戻る
75688☆☆僧侶Lv10求む☆☆水月5/22 11:3:262223cfF.ka9PLcfZc
此方が出せるもの
*HOMEの物
「ぴよ放題、宝船こっこ、ぴよ戦士or魔法使い、スリーモンキー
ちびぽよ等のペット、アイテム」
*G「20万前後」
*キャッシュ「1000前後」
以上です。
場合によってはG、キャッシュを増やすことも可能です。
宜しくお願いしますm(__)m

水月5/22 11:5:362223cfF.ka9PLcfZc||790
雛菊様<レス有難う御座いますm(__)m
上記のどのような組み合わせをご希望かお書き下さると幸いです。

雛菊5/22 11:10:212181cf7/uskTj1tT2||692
放題4体で

水月5/22 11:12:562223cfF.ka9PLcfZc||166
申し訳御座いません^^;放題四体は少々辛いです。
二体でしたらお出しできます。
あとの二体分を他で補うことはできませんか?

雛菊5/22 11:16:432181cf7/uskTj1tT2||327
放題×2+1500キャッシュ

水月5/22 11:18:452223cfF.ka9PLcfZc||775
放題2体+600キャッシュ(放題二体分)
でしたらOKですが、1500は不可です。申し訳ありませんm(__)m

水月5/22 11:22:252223cfF.ka9PLcfZc||633
私的としては放題15万、100キャッシュ4万換算ですので、
放題2体+1000キャッシュでしたら可能です。

5/22 11:23:02181cf7/uskTj1tT2||761
放題2体+1000キャッシュでお願いします

雛菊5/22 11:23:592181cf7/uskTj1tT2||910
剛は私の弟です

雛菊5/22 11:24:142181cf7/uskTj1tT2||464
放題2体+1000キャッシュでお願いします

水月5/22 11:25:82223cfF.ka9PLcfZc||98
剛様レス有難う御座います^^
ただ今雛菊様と交渉中ですので、雛菊様のお返事がくるまで暫くお待ち頂けませんか?

水月5/22 11:26:102223cfF.ka9PLcfZc||778
そうなのですか^^;
了解しました。確認次第放題2体出させて頂きます。
1000キャッシュは何に致しますか?

雛菊5/22 11:27:292181cf7/uskTj1tT2||696
ぴよ戦士と魔法使いで

水月5/22 11:28:72223cfF.ka9PLcfZc||350
申し訳ありません。
HOMEを確認しましたところ、僧侶が見当たらないのですが・・
他にもHOMEをお持ちでしょうか?

雛菊5/22 11:31:32181cf7/uskTj1tT2||50
出しました
出してください

水月5/22 11:32:292223cfF.ka9PLcfZc||184
出てませんが^^;
もしお持ちでないのなら真に勝手ながらこの話は無かった事にさせて頂きます。

5/22 11:35:72181cf7/uskTj1tT2||393
雛菊持っていますよ

5/22 11:35:432181cf7/uskTj1tT2||300
雛菊のホームにありますよ

水月5/22 11:36:562223cfF.ka9PLcfZc||768
HOMEを拝見させて頂いたのですが、見当たりませんので此方としては
放題とぴよ戦士、魔法使いを出すことはできません。

モリ5/22 11:39:592181cfaTmHKQGE9TY||900
水月様

兄弟兄弟と言っていて多重かもしれませんので・・・。

詐欺の可能性があるので,確認するまで出さない方がいいですよ。

詐欺された経験があるので・・・・。

どこのHOMEに出してあるのか聞いたらどうですか?

モリ5/22 11:41:432181cfaTmHKQGE9TY||218
横レス・スレ汚しすみませんでした。あなたの役に立てば幸いです。

水月5/22 11:42:02223cfF.ka9PLcfZc||683
モリ様忠告有難う御座います^^
やはりそうですか^^;お二人とも東町から動いておられないので
HOMEは東のみだと思うのですが・・

雛菊様、剛様、HOMEは東のみでしょうか?

モリ5/22 11:45:222181cfaTmHKQGE9TY||64
このままレスしないのであれば,間違いなく詐欺狙いでしたね。

危険人物として2人とも総合で名前を出してみては?(他の方が被害にあう前に・・・。)

水月5/22 11:48:42223cfF.ka9PLcfZc||370
モリ様色々と有難う御座います^^;
僧侶ちゃん・・手に入れられるかと思ったのに・・(´△`;)ハフ

そうですね。総合あまり使わないのですが・・たててみます^^

モリ5/22 11:48:512181cfaTmHKQGE9TY||58
第一に兄弟ならば

剛さんの名前は出ないはずです。PCは再起動しないと,前の方の名前が出でしまいますから。
名前が切り替わっているたびに,1度再起動して,兄弟を装っていたのだと思いますよ。

水月5/22 11:51:212223cfF.ka9PLcfZc||142
・・面倒な事わざわざなさるんですね・・^^;
要注意人物ですかね・・

水月5/22 11:52:202223cfF.ka9PLcfZc||440
少々様子見てみます^^;

モリ5/22 11:52:502181cfaTmHKQGE9TY||533
僕自身被害にあう前に,止められてよかったです。詐欺現場を見るのは結構悲惨ですから・・・・。

水月様もよかったですね。^v^;

モリ5/22 11:54:132181cfaTmHKQGE9TY||40
これ以上レスすると,迷惑になりますので,引きます。
すみませんでした。

水月5/22 11:54:392223cfF.ka9PLcfZc||459
・・有難う御座います(>□<。)ホロホロ
モリ様は被害に遭われたのですよね?
さぞ怒りが・・

水月5/22 11:55:362223cfF.ka9PLcfZc||74
はわ!構わないのですが・・^^;
ではではたててきましょ〜

モリ5/22 11:56:462181cfaTmHKQGE9TY||554
私はミスターXというやつに10万G詐欺されたわけであり,

剛さんと雛菊さんに詐欺されたわけではありませんがね。

モリ5/22 11:57:412181cfaTmHKQGE9TY||100
3度通報しました。丸坊主のくそ野郎です。

水月5/22 11:58:42223cfF.ka9PLcfZc||303
以前頻繁にその方が詐欺を行っていたような記憶が・・^^;

モリ5/22 11:58:392181cfaTmHKQGE9TY||344
思い出すだけでも腹が立つ。

モリ5/22 11:59:72181cfaTmHKQGE9TY||411
でもあなたがそうならなくてよかったです。

水月5/22 12:1:552223cfF.ka9PLcfZc||868
モリ様のお陰です^^
本当に有難う御座います><

モリ5/22 12:2:522181cfaTmHKQGE9TY||617
いえいえ。^v^

水月5/22 12:2:552223cfF.ka9PLcfZc||244
Lvが近いので親近感が・・
塔を攻略中なのですね。あまり長く話していてはお邪魔になりませんか・・?

モリ5/22 12:3:352181cfaTmHKQGE9TY||91
ぜんぜん大丈夫です。

モリ5/22 12:4:82181cfaTmHKQGE9TY||853
さっそく総合にレス着てますよ。

モリ5/22 12:6:62181cfaTmHKQGE9TY||865
さんざん汚してしまいましたので,スレッド建てておきます。

水月5/22 12:7:122223cfF.ka9PLcfZc||416
ええ!お気になさらないで下さい。
こちらとしては助けて頂いたのに・・・。

モリ5/22 12:8:452181cfaTmHKQGE9TY||322
建てました。どうぞ使ってください。

モリ5/22 12:11:182181cfaTmHKQGE9TY||693
買いたい板 75701 です。

水月5/22 12:12:472223cfF.ka9PLcfZc||627
何から何まで有難う御座いますm(__)m
ではここは完了させて頂きますね^^
モリ様有難う御座いました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト