戻る
75715ぴよ魔法使い募集中です松永沙羅5/22 13:20:302191cf/rt9YQz8hD.
タイトル通りです。。

こちら、スリモン・放題・ピンキー(LV10・13)・カレットなど出せます。

一様、こちらの目安として
ぴよ魔法使い(〜25万)・スリモン(15万〜19万?)・放題(〜18万)
・ピンキー(〜25万?)・カレット(〜15万)
()内はG換算での個人的な目安

として考えています。
交換を考えてくださる方、1度レスしてくださいますと嬉しいです。。

やべっち5/22 13:22:422191cf0iLTHbQQKq6||234
いいですよ^^

ウラキ5/22 13:22:482218cfQ3oB9QMukCM||592
宝船こっこは、持っていませんか?

ウラキ5/22 13:23:192218cfQ3oB9QMukCM||660
おっと、レスが来ましたね。
では、ひかせていただきます。

ユグドラシル5/22 13:23:522195cfjJ5XDeUNwaY||796
こちらぴよ魔法使い+3万
そちらスリモン×2
はどうでしょう?

ユグドラシル5/22 13:25:102195cfjJ5XDeUNwaY||230
被っちゃいましたね
2体以上もとめていませんか?

やべっち5/22 13:25:142191cf0iLTHbQQKq6||936
放題+αは無理ですかね?

松永沙羅5/22 13:27:492191cf/rt9YQz8hD.||985
やべっち様、具体的なアイテム・ペットお書きください^^;

ユグドラシル様、個人的に100キャッシュ相場3万5千〜4万Gと考えています。
そして、スリモンは現在では、取引でしか手に入らないので、それなりの付加価値
が付くかと思います^^;

なので、私としてはぴよ魔法使い+7万程度が希望です^^;

松永沙羅5/22 13:28:122191cf/rt9YQz8hD.||298
あう、レス遅くてすいません^^;

松永沙羅5/22 13:30:62191cf/rt9YQz8hD.||438
取りあえず、2体までは大丈夫です^^;

やべっち様、こちら放題+Gなら可能です。

ユグドラシル5/22 13:31:202195cfjJ5XDeUNwaY||797
あいにく全財産が3万なのです^^;
関係ないアイテム・ペットですがホーム見てもらえないでしょうか?

やべっち5/22 13:31:272191cf0iLTHbQQKq6||380
何Gまで出せますか?

やべっち5/22 13:32:552191cf0iLTHbQQKq6||694
10万は無理ですかね?

松永沙羅5/22 13:33:182191cf/rt9YQz8hD.||376
ユグドラシル様、了解です。少々お待ちください。。

やべっち様、あまりG余裕ないので6万Gほどです^^;

ユグドラシル5/22 13:35:82195cfjJ5XDeUNwaY||295
あと半獣にもあります

サハリ・サハリ5/22 13:36:72184cfLFK0UyP3exA||252
横レス失礼しますm(__)m

カレットをGで売って頂く事は出来ないでしょうか?

やべっち5/22 13:41:62191cf0iLTHbQQKq6||634
そうですか・・・
なら引かしてもらいます。
スレ汚してすみませんでした。m(_ _)m

松永沙羅5/22 13:43:262191cf/rt9YQz8hD.||183
ユグドラシル様、お待たせしました。。

城下では皐月ぽよ、半獣では水の秘薬です。


サハリ・サハリ様、申し訳ありませんがGではお売りできません。。
税金が痛いので^^;

サハリ・サハリ5/22 13:44:42184cfLFK0UyP3exA||206
もしよろしければ、税分もこちらが負担しますが・・・。

松永沙羅5/22 13:44:162191cf/rt9YQz8hD.||60
やべっち様、わざわざレス頂いたので申し訳ありません。

これからも、何かありましたらよろしくお願いします。。

ユグドラシル5/22 13:45:112195cfjJ5XDeUNwaY||604
では・・
こちらぴよ魔法使い+皐月ぽよ
そちらスリモン×2+4万
ではどうでしょう?

松永沙羅5/22 13:48:462191cf/rt9YQz8hD.||376
ユグドラシル様、それでお願いします^^
こちらエルフ186に用意しますので少々お待ちください^^

ユグドラシル5/22 13:49:62195cfjJ5XDeUNwaY||164
用事があるので落ちなければいけません
今日の夜に来るので手紙下さい

松永沙羅5/22 13:49:342191cf/rt9YQz8hD.||980
サハリ・サハリ様、そうすると市場での値段より高くなってしまいます。

そうするとサハリ・サハリ様にも悪いので・・・

ユグドラシル5/22 13:50:282195cfjJ5XDeUNwaY||646
その間にレスが・・・・
こちらはご用意できました
夜に引き取らせていただきます
レベル上がってますがよろしいでしょうか?

サハリ・サハリ5/22 13:50:352184cfLFK0UyP3exA||579
いえ、どうしても欲しいので、20万Gまでなら喜んで出させて頂きます。

無理を言っているのはこちらの方ですので、、、。

松永沙羅5/22 13:52:562191cf/rt9YQz8hD.||313
ユグドラシル様、了解しました。

私も、今日の夜からは定期的にログインできませんので、エルフ186に
ペットお出ししておきます。

ユグドラシル様も、こちらのペットを引き取ってくださいましたら城下の方に
ペット出して置いてくだされば、数日後にお引取りに伺わせてもらいます^^

松永沙羅5/22 13:54:242191cf/rt9YQz8hD.||688
サハリ・サハリ様、遅くなってすいません^^;

そういう事情ならお売りいたします。。
えっと、それでは、税込みで16万6666Gでよろしいですか?

サハリ・サハリ5/22 13:55:322184cfLFK0UyP3exA||799
はい、お願いしますm(__)m

松永沙羅5/22 13:59:162191cf/rt9YQz8hD.||94
サハリ・サハリ様、エルフ186に予約で出しました^^
お時間のあるときにお買い上げください。。

ユグドラシル様、こちら用意できました^^
お時間のあるときにお引取りに来てください

私は今から引き取りに行かせてもらいます^^
噂ではペットのレベル依存・・・レベル上がってた方が実は嬉しいですww

サハリ・サハリ5/22 14:0:432184cfLFK0UyP3exA||931
横レスの連続、まことに申し訳ありませんでしたm(__)m
早速伺わせて頂きます。
ありがとうございましたm(__)m

松永沙羅5/22 14:3:312191cf/rt9YQz8hD.||271
いえいえ^^
こちらこそ、自分の利益を優先してしまい、高い値段でしかお売りできなくて・・・;

これからも何かありましたらよろしくお願いします。。


ユグドラシル様、引き取らせてもらいました^^
どうもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。。

松永沙羅5/22 14:5:532191cf/rt9YQz8hD.||791
完了します。皆様ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト