戻る
75740アイスソード求むデューク5/22 16:15:12206cfLmw8gHnDv..
アイスソードを売ってください。
値段は相場がわかりませんので交渉でお願いします。

オーエン5/22 16:20:22211cfCPuWRa0rTsM||803
∞ですか?

デューク5/22 16:22:52206cfLmw8gHnDv..||975
∞って装備レベルは何レベルからですか?

オーエン5/22 16:23:452211cfCPuWRa0rTsM||530
∞は70ぐらいでした・

デューク5/22 16:25:02206cfLmw8gHnDv..||436
今装備したいのでノーマルのアイスソードでお願いします。
売ってもらえるのですか?

オーエン5/22 16:28:392211cfCPuWRa0rTsM||361
売っているHOME探します

ペネージュ5/22 16:30:492191cf4Ox1HG.mVLw||287
∞無しのアイスソードでしたらお売りできますよ^^
おいくらぐらいが希望ですか?

デューク5/22 16:32:342206cfLmw8gHnDv..||521
できるだけやすいほうがいいのですが・・・

ペネージュ5/22 16:33:382191cf4Ox1HG.mVLw||258
予算はどのぐらいですか?
できるだけ希望額にあわせるのでw

デューク5/22 16:36:92206cfLmw8gHnDv..||519
1万くらいですかね?<安いか高いかわからないですけどw

ペネージュ5/22 16:38:72191cf4Ox1HG.mVLw||328
城下1074番地の方に8888Gでお出ししておきます^^
(買われていく方によって値段は、かなり差があるので高いかは
よく分かりませんw

ペネージュ5/22 16:53:132191cf4Ox1HG.mVLw||411
お買い上げ有り難うございました^^

それと完了された方が良いと思いますが・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト