戻る
75786求)キャッシュペット出)ゴロピカの斧5/22 19:34:212101cf2.Q/BTsYXVY
かなり難しい条件で少し長くなりますが読んでいただければ幸いです。

【宝船こっこ1体・ぴよ放題2体・ちゃる団1体】
(ちゃる団→スリーモンキー2体でも可)を探しています。
こちらからお出しできるのは【ゴロピカの斧】のみですT_T
交換希望なので上記ペットが1つ欠けても難しいです…
僕自身が引き取ることはできず全てプレゼント用です。
こちらがお伝えするナンバーで予約していただけると助かります。
先方の都合で引き取りまでに数日かかる可能性もあります。
何卒宜しくお願いしますm(_ _)m

はぐりん5/22 20:17:32192cfqhy07A34jIc||489
たぶん可能ですがどうしますか?

5/22 20:20:222101cf2.Q/BTsYXVY||970
>はぐりんさん
4体すべて大丈夫でしょうか?
もし宜しければ僕がゴロピカの斧を先渡ししますので
それから予約で出していただけると助かります^^
とある方のお宅に預けてあるので急いで取ってきますね♪

5/22 20:27:92101cf2.Q/BTsYXVY||230
>はぐりんさん
只今お渡ししますのでご確認下さいm(_ _)m

面倒なお願いをしてしまって申し訳ないのですが
宝船こっこ→たまやんさん(No.23377)
ちゃる団→ゆんゆん。さん(No.101170)
ぴよ放題→hanakoさん(No.116239)
ぴよ放題→こっそりさん(No.106612)
で予約お願いしますm(_ _)m

はぐりん5/22 20:29:02192cfqhy07A34jIc||561
分かりました

はぐりん5/22 20:34:82192cfqhy07A34jIc||74
ちゃる団だけ、南に
その他はエルフに^^

5/22 20:37:22101cf2.Q/BTsYXVY||223
我が儘なお願いを聞き入れていただき誠に有り難うございましたT_T
これで少しだけ聖獣討伐の際の御礼ができます。
また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

5/22 20:39:382101cf2.Q/BTsYXVY||307
はぐりんさんに協力していただきお世話になった方々へ
少しだけ恩返しをすることができそうです^^
本当に有り難うございましたm(_ _)m

こちらのスレッドに目を通して下さった皆様にも感謝しております。
機会がありましたら取引以外のことでも宜しくお願いしますm(_ _)m
それでは完了いたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト