戻る
75801■カレットを売ってください(*・人・*)■十六夜5/22 21:14:182221cfND59ZcdN.6M
カレットを1個14万G(税込み)で3個募集します

落ちている事も多いですが、ホームに予約していただければ今日中に引き取りに伺います

(o*。_。)oペコッ<ヨロシクオネガイシマス

*全て自分の新ホーム建設用です

十六夜5/22 21:15:22221cfND59ZcdN.6M||86
遊吏.。唐ウん>
カレット2個確認しました
19時過ぎに28万G送金させていただきましたのでご確認下さい^^
送金が遅くなってゴメンなさい
ありがとうございました^^

十六夜5/22 21:19:422221cfND59ZcdN.6M||675
チェキネさん>
お昼過ぎから何度かホームにお伺いしています
準備ができましたらレス頂けないでしょうか?
カレットを出すのが無理になった場合も連絡お願いします
勝手を言いますが、よろしくお願いします

遊吏.。5/22 21:27:286036cfwltIyIS1ZCM||662
送金確認しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

十六夜5/22 21:42:192221cfND59ZcdN.6M||357
遊吏.。唐ウん>
こちらこそありがとうございました^^
ホム茶来て代を払っていなかったので、別のアイテムを送らせてもらいました
ピンチの時にお使い下さい♪

ぐりんでぃえた5/22 21:42:272022cf.tPD1E.QlyQ||928
十六夜さん>こんばんわ^0^♪
イベントに関する丁寧なお手紙ありがとう御座いますmm
残念ながら外れてしまったみたいですね;;
長引きそうですが頑張ってくださいね^^
*ここからが本題ですmm
また東ホーム397に遊びに来てくださいな♪♪♪〜〜〜
こっそりとお礼を><♪


遊吏.。5/22 21:48:166036cfwltIyIS1ZCM||412
価値が違う気もしないこともないのですがww
あり難くいただいておきますv
では...☆

ぐりんでぃえた5/22 21:51:472022cf.tPD1E.QlyQ||99
予約めんどくさかったので、手渡しで〜♪

十六夜5/22 22:3:562221cfND59ZcdN.6M||691
遊吏.。唐ウん>
価値は同じくらいですよ〜♪
レスありがとうございました^^

ぐりんでぃえたさん>
て・・手渡しって拝|゚Д゚|pワオォ!!
ホームに手紙差し上げます!

十六夜5/22 23:0:32221cfND59ZcdN.6M||932
ご好意により9個集める事ができました
残りの1つはチェキネさんの連絡待ちですので、いったん募集を終了します

協力してくださった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト