戻る
75827もとみます。(SOSではありません。)青空5/23 16:29:295913cfTvwbw9Qz0kU
花畑に行きたいんですが、迷ってしまい、方向が分からなくなりました。
花の羽根1個求みます。
値段は、交渉で。

フィエン5/23 16:32:302182cfs1gpCkJ0WF.||35
え〜っと、ちょっと心配でそのままついていったのですが
危なそうだったので薬草+1を勝手に送りつけてしまいました^^;
花の羽も持っているので、送った薬草+1を使ってアイテム欄を空けてくれますか?
その後、羽を送りますね。

チビ太5/23 16:34:96412cfGDgDQR7lQLQ||294
転職した方がいいですよ

青空5/23 16:35:85913cfTvwbw9Qz0kU||84
すみません!!フェイン様。薬草使いました。

フィエン5/23 16:35:262182cfs1gpCkJ0WF.||623
はい〜、ではお渡ししますね^^
ちなみに、花畑へは
ゲムル川中流(現在位置)→ゲムル川→輝く草原→城下町→花畑で行けますよ♪

青空5/23 16:36:105913cfTvwbw9Qz0kU||680
またまたどうも!!100G送ります♪

青空5/23 16:36:375913cfTvwbw9Qz0kU||859
城下でいいですか?

フィエン5/23 16:37:112182cfs1gpCkJ0WF.||591
あ、御代は結構です^^
手持ちがたくさんあったので…♪
そのお金で、何か青空さんの役に立つものを買ってくださいな☆
ではでは、失礼致します〜(*^▽^*)ノシ

青空5/23 16:40:395913cfTvwbw9Qz0kU||364
どうも〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト