戻る
75831ロマンスヘッド桃求むKAKA5/23 16:52:512202cf8wCJFFu62UA
ぴよ放題やぴよ戦士など出せます

リディア5/23 17:5:32181cfXFuDdqRZgyc||947
こんにちは。
南20番地に333333で売っているのを見かけました(^^
ご参考までに。

KAKA5/23 17:6:512202cf8wCJFFu62UA||210
ありがとうございます^^

KAKA5/23 17:7:212202cf8wCJFFu62UA||830
リディア様お金を貯めて買いたいと思います。
情報大変ありがとうございました^^

KAKA5/23 17:8:32202cf8wCJFFu62UA||466
ぴよ戦士と交換の方いましたらレスお願いします

しみ5/23 18:14:372181cfehhlPS4H9HI||598
ぴよ放題を2体出していただけるのなら、ロマンスヘッド桃をお出しで来ますがどうでしょう?(゜_゜;Aアセアセ

KAKA5/23 18:38:12202cf8wCJFFu62UA||801
ぴよ放題は1体しかいません。。

しみ5/23 18:40:522181cfehhlPS4H9HI||688
私的にぴよ戦士はあまり必要ないので何か他の条件があるのなら提示していただければ一応対応できるかもしれませんが・・・

KAKA5/23 18:42:382202cf8wCJFFu62UA||900
10Lvです^^後何G+しればいいでしょうか?

しみ5/23 18:45:242181cfehhlPS4H9HI||663
LVは1でも100でも同じと考えておるのでそれほど気にしませんorz
宝船こっことかは出せないでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ
Gだと・・まぁ適当ということでw

KAKA5/23 18:47:402202cf8wCJFFu62UA||209
こっこは出せないので。。
今回は遠慮させていただきますね。
せっかくレス頂いたのにすいません。

しみ5/23 18:50:582181cfehhlPS4H9HI||171
別にこっこでなくても構わないのですが・・・^^;
放題+αとかでも全然構わないのですが、相場とかには鈍感な方なので価値が釣り合うようにそちらで調節していただければということなんですw

KAKA5/23 18:52:392202cf8wCJFFu62UA||852
そうなのですか。
なら5万程度はだめでしょうか?

しみ5/23 18:54:552181cfehhlPS4H9HI||640
あ、じゃあそれでOKですw城下での取引でよろしいですか?

KAKA5/23 18:54:572202cf8wCJFFu62UA||317
そうですか・・

KAKA5/23 18:55:172202cf8wCJFFu62UA||160
すいません。。
間違えました。
それでお願いします。

KAKA5/23 18:55:372202cf8wCJFFu62UA||532
おくれてもいいでしょうか?

しみ5/23 18:57:292181cfehhlPS4H9HI||77
急ぎではないので構いませんよwでは、こちらも後ほどでよろしいでしょうか?(゜_゜;Aアセアセ

KAKA5/23 18:57:352202cf8wCJFFu62UA||16
城下でOKです

KAKA5/23 18:58:272202cf8wCJFFu62UA||143
はい^^全然OKです^^

しみ5/23 19:0:452181cfehhlPS4H9HI||135
では一時失礼しますw準備ができたら手紙かホームチャで連絡しますのでw

KAKA5/23 19:1:292202cf8wCJFFu62UA||449
はい^^
此方はぴよ放題出させて貰いますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト