戻る
75860ぴよ放題とぴよ戦士を求めます。モリ5/23 20:5:592181cfaTmHKQGE9TY
ぴよ戦士なかなか強いですね。気に入りました。
放題は昔からの,信頼のペット。

そちら ぴよ戦士  こちら ウルフ団  で交換してくれる人大大大募集!!!

ぴよ放題は15万Gで買いたいです。

戦士のほうもウルフ団だと嬉しいですが,どうしてもダメなら,GOLDもありますので,とにかく譲ってもいいよという人は,レス下さい。

お願いいたします。

ミナ5/23 20:9:382182cfiCDXsdiEoYE||583
ウルフ団のレベルが30でしたら交換お願いしたいです^^;

モリ5/23 20:10:412181cfaTmHKQGE9TY||62
はい30です。
交換お願いします。

モリ5/23 20:11:232181cfaTmHKQGE9TY||653
先に出していただけますか?
(詐欺経験があるので)

ミナ5/23 20:13:102182cfiCDXsdiEoYE||630
ありがとうございます^^
先出しは全然構いませんが、LV50になってから塔を降りたいので
少々お待ちいただけますか?
お時間の都合が悪いようでしたら、ウルフ団を出していただくのが明日以降でも結構ですので^^;

モリ5/23 20:13:422181cfaTmHKQGE9TY||736
はい。分かりました。

モリ5/23 20:14:582181cfaTmHKQGE9TY||306
まだまだ放題を募集します。

モリ5/23 20:15:482181cfaTmHKQGE9TY||920
15〜16万Gを考えております。

ミナ5/23 20:26:582182cfiCDXsdiEoYE||519
お待たせしました^^;
城下1052番地に戦士をお出ししました。ご確認されましたらウルフ団の予約をお願いします♪

モリ5/23 20:28:512181cfaTmHKQGE9TY||224
引き取りました。ウルフ団ご用意させていただきました。

ミナ5/23 20:31:162182cfiCDXsdiEoYE||983
引き取りました。ありがとうございました^^
お待たせしてしまったので、塔のおみやげを一つお渡ししておきました。
必要なかったら転売しちゃってくださいw

モリ5/23 20:31:562181cfaTmHKQGE9TY||813
ありがとうございました。

モリ5/23 20:32:542181cfaTmHKQGE9TY||758
引き続きぴよ放題募集します。
どんどんレス下さい。

モリ5/23 21:6:342181cfaTmHKQGE9TY||692
少し落ちます。
レスお願いします。

神威・深5/23 21:28:512204cf29EGuZrx8YA||675
ぴよ放題18万でなら出せますが

モリ5/24 22:17:562181cfaTmHKQGE9TY||951
上のスレッドに来て下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト