戻る
758683点募集ペネージュ5/23 21:6:572191cf4Ox1HG.mVLw
娘ドールを欲しくなったので募集します。
あじ娘ドール以外売ってくださった方が居られたので、最後の
あじ娘ドールのみを募集します。
又、ホワイトナース(上)・(下)も募集しますw

売ってくれる方は金額を提示して頂けると助かりますm(_ _)m
(一応、こちらの希望は3点とも3万前後です。

貯金の関係上、娘ドールを優先して買わせて頂きます^^;

ペネージュ5/23 21:7:122191cf4Ox1HG.mVLw||842
尚、G以外で出せるものは城下1074番地に置いてあります。
南708番地では、2個ある物しか出せませんのでご了承願います。

涼華5/23 21:16:472101cf3pPVNTPySjk||461
ペネージュさん、こんばんは^^
あじ娘ドール、所有しておりますので、お譲りできます。

使い勝手等から、価値はご提示額の半分程度かと思いますので、
その価格で宜しければ、ご購入下さい。
城下にご用意しておきますので、いつでもどうぞ♪

ペネージュ5/23 21:23:542191cf4Ox1HG.mVLw||38
お譲り頂けるのは嬉しいのですが、本当に宜しいのでしょうか?

私の場合、コレクションのためにいろいろと集めていますので
使い勝手は、まったく関係ありませんw
なので、ものすごく趣味です!w
(南のコレクションルームには、使い勝手の悪いものが・・・w

ペネージュ5/23 21:29:02191cf4Ox1HG.mVLw||987
あ、あいさつが抜けておりました^^;

涼華さん、こんばんはです^^

ペネージュ5/23 21:35:62191cf4Ox1HG.mVLw||76
回線不調により引取りが遅れました^^;
これで娘ドールを全て揃える事が出来ました^^
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

ペネージュ5/23 21:37:162191cf4Ox1HG.mVLw||449
南のコレクションルームにご興味をお持ちの物がありましたら
手紙にてお申し付けください^^

涼華5/23 21:45:82101cf3pPVNTPySjk||60
少々離れておりました、すみませぬ。
コレクション用とあらば、なおさら高値を付ける訳には...

また何かありましたら、声をおかけ下さい。
同志の為なら、できるだけ協力させて頂きます^^

ペネージュ5/23 22:1:522191cf4Ox1HG.mVLw||891
コレクションにお金を使いすぎて、今の装備を揃えた時には
すでにLv90辺りでしたが・・・(苦笑

ありがとうございます^^
何かありましたら、お声をかけさせて頂きます^^

ペネージュ5/23 23:15:322191cf4Ox1HG.mVLw||181
ホワイトナースの募集は次の機会にしますので
このスレは完了とさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト