戻る
75869育て家募集です。M&M5/23 21:8:202191cfGVjnxv44VcM
それと僕のぴよ戦士1体とぴよ魔法使いをLv10まで育ててください。
Lv60以上の方で弁償できる方のみです。
明日中に出来る方でよろしくお願いします。
値段は交渉で。
よろしくお願いします。

填空5/23 21:27:22202cfvlxJ56xbtQk||581
LV足りないですがやってみたいです・・・。

祐真。5/23 21:27:532191cfIIfupigf0Ds||829
やりましょうか?

填空5/23 21:28:402202cfvlxJ56xbtQk||412
僕はLVが低いので祐真。様に譲ります

M&M5/23 21:33:392191cfGVjnxv44VcM||86
お願いします^^

祐真。5/23 21:40:242191cfIIfupigf0Ds||278
了解しました。それではHOMEに予約で出して頂けますか?

M&M5/23 21:42:512191cfGVjnxv44VcM||708
はい。
いま戻ってる最中なので遅れます。

あと2体ともLv5なのでLv15まで育てて欲しいのですが駄目ですか?

M&M5/23 21:50:332191cfGVjnxv44VcM||463
おちてしまいました?

祐真。5/23 21:54:192191cfIIfupigf0Ds||649
あ、ごめんなさい。只今戻りました。
かしこまりました。Lv15までですね。

M&M5/23 21:56:92191cfGVjnxv44VcM||871
報酬はどうしましょう?
こちらは両方で3万Gほどを希望してます。
1Lv・・・1500G

祐真。5/23 22:2:442191cfIIfupigf0Ds||948
Lv上げの相場ってよくわからないんです^^;
でも、最初の条件よりも大変なので
少し上げてくださると助かります…。

M&M5/23 22:10:02191cfGVjnxv44VcM||175
3万5000では?

祐真。5/23 22:12:212191cfIIfupigf0Ds||75
2体なんでリスクを考えるとちょっと痛いですが
税別35000Gでしたらお受けします…いかがでしょう?

M&M5/23 22:13:312191cfGVjnxv44VcM||186
OKですよ^^
よろしくお願いします^^

M&M5/23 22:42:122191cfGVjnxv44VcM||639
このスレは育成終わるまで立てておきますね^^

祐真。5/24 17:24:442191cfIIfupigf0Ds||311
終わりました。総合にスレ立ててしまったのでこちらに書きました。

M&M5/24 17:38:322191cfemHIjWa3VLI||315
ありがとうございました。
僕はいまさっきインしました^^
HOMEに予定額で出しておいてください^^

祐真。5/24 18:29:42191cfIIfupigf0Ds||841
出しました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト