戻る
75916マスクメロン求みますbigaple5/24 18:37:322181cf8LTfYNuRanQ
題名どおり「マスクメロン」(Iなし)を募集します。

一応15万で募集します。

相場を知っている方がおりましたら、教えてください。

↑の条件でよろしくお願いします。

魔導師デルス5/24 18:48:562182cfa3z5Gcjpmy6||117
マスクメロンの相場は20万〜40万と聞いたことがあります

bigaple5/24 18:51:212181cf8LTfYNuRanQ||319
情報ありです^^
引き続き上の条件で募集します。

bigaple5/24 18:54:542181cf8LTfYNuRanQ||794
持っている人で、この値段なら売っていいと言う希望がありましたらお書きください。

ヒロ5/24 19:23:442101cfU.q8KIehTe.||400
こんちゃ〜

マスクメロンありますよ〜

よければ適当な値段で、城下ホームに出しておきますのでどうぞ^^

bigaple5/24 19:24:102181cf8LTfYNuRanQ||580
お願いしますm(_)m

ヒロ5/24 19:26:422101cfU.q8KIehTe.||593
予約で出しておきましたので お好きな時にどうぞです^^

bigaple5/24 19:28:82181cf8LTfYNuRanQ||573
ありがとうございます。
こんな格安の値段で・・・・めっちゃ感謝です。
本当にありがとうございました。

ヒロ5/24 19:28:412101cfU.q8KIehTe.||181
お買い上げ ありがとうございました^^

bigaple5/24 19:29:252181cf8LTfYNuRanQ||423
では完了しま〜す。
ヒロ様本当にありがとうございましたm(_)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト