戻る
75945カレット、募集します(これ最後にしたいです!*ヒル魔*5/24 21:30:292219cf4u3OOWD7/BM
あと、200カレット(?)になりました、今日か明日のうちに建てたいと思います!
で、出せる物は、真ゴールデン、メイル、レグス、シールド、(できれば出したくないんですけど、ソードも)、流水の胴着∞(下)、聖夜の剣I&盾I、ウルフマスク、
8万Gで!!!
当然200カレット募集します!
これだけじゃあ、200カレットの価値はないと思いますが、お願いします
あとGは途中で増えていきますので

りく5/24 21:32:492101cfBRvQYILdKX6||544
売っているHOME見つけましたよ(200カレット

*ヒル魔*5/24 21:34:82219cf4u3OOWD7/BM||753
マジですか?でもGないし・・・・

クロシーフ5/24 21:34:552201cf9cs5YlpHoRE||540
ウルフ団は出せますか?

*ヒル魔*5/24 21:36:272219cf4u3OOWD7/BM||105
あ、すいません、出せません、借り物なので

クロシーフ5/24 21:39:402201cf9cs5YlpHoRE||299
了解wでは100カレットだけ66666Gで出しますので900カレットたまった時に持っていってください。。くれぐれも最後の100カレット特別値段ですので^^
ホーム設立祝いこみでw

*ヒル魔*5/24 21:45:172219cf4u3OOWD7/BM||853
あ、ありがとうございます、では引きつずき、100カレット募集します、(取りに行くの明日か、あさってになると思いますが・・・・・)
出せる物は、アイテムとG1万だけです

*ヒル魔*5/24 22:4:492219cf4u3OOWD7/BM||98
聖夜の剣&盾と、真ゴールデンソードで、交換してくれる人募集中です
あと、聖夜の剣&盾と流水の胴着∞(下)とウルフマスクと、真ゴールデンレグス、メイルで交換してくれる人も募集中です

*ヒル魔*5/24 22:8:202219cf4u3OOWD7/BM||93
今から、落ちますので、この条件で、売ってくれる人は、レス、お願いします

keynn5/24 22:29:452032cf5XtKNo.yusI||638
*ヒル魔* さんこんばんは!!
聖夜の剣&盾と、真ゴールデンソード、真ゴールデンメイル
という、条件で100カレットはダメでしょうか・・・。
もしよろしければ、是非お願いしたいです!

*ヒル魔*5/25 7:40:302219cf4u3OOWD7/BM||483
聖夜の剣&盾と、流水の胴着∞(下)と、真金メイルと1万か2万Gではどうでしょうか?

*ヒル魔*5/25 7:40:572219cf4u3OOWD7/BM||876
すいません、

*ヒル魔*5/25 7:42:522219cf4u3OOWD7/BM||421
落ちますので、できれば今日5時半〜6時くらいに来てくれませんか?

keynn5/25 8:3:532032cf5XtKNo.yusI||920
出来れば、真金ソードの方が希望ですがダメでしょうか☆
流水の胴着∞はもう持ってるので・・・(^-^)
聖夜の剣&盾と、真ゴールデンソード、真ゴールデンメイル
で、ムリそうですか?

keynn5/25 14:55:162032cf5XtKNo.yusI||493
ゴールデンメイル、レグス共に7777Gで見つけてしまいました。聖夜の剣&盾も60000Gで見つけてしまったのでちょっと、条件的に私が大損してしまいそうなので、今回の条件であれば、キャンセルさせて頂きたいです。聖夜の剣&盾+7万Gではダメですか?私、5時30分までは落ちませんので、すぐに返事できます☆

*ヒル魔*5/25 16:3:142219cf4u3OOWD7/BM||395
ただいま、戻ってきました、

*ヒル魔*5/25 16:7:62219cf4u3OOWD7/BM||493
7万G・・・・・う〜ん4万+ウルフマスク&ウルフグローブβで、どうでしょうか?

*ヒル魔*5/25 16:8:152219cf4u3OOWD7/BM||534
ソードは、最近相場が7万〜八万でしかも、あまり、売っていないので、あまり売りたくないのですよ、

*ヒル魔*5/25 16:17:422219cf4u3OOWD7/BM||736
あぁ、いま、売り手が見つかりました、すいません、無理言ってそして1000カレット、
クロシーフさんから買えばできます、ありがとうございます

*ヒル魔*5/25 16:18:172219cf4u3OOWD7/BM||167
じゃあ、感謝を込めて、完了です

keynn5/25 16:42:582032cf5XtKNo.yusI||377
おめでとうございます☆
お役に立てず申し訳ないですm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト