戻る
75953(´д`;ポンチョPleiad5/24 22:13:192202cfKCs7sR6rb8U
(´д`*30万orちゃる団+6万
で交換してくれる方探してます。
お金少しなら上乗せ可能です。
ホームから何か選んでくれてもいいです。
どなたかお願いします。

十六夜5/24 22:42:352221cfND59ZcdN.6M||820
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
桜組制服と交換なら・・と無理を言ってみます(・m・)

Pleiad5/24 22:57:152202cfKCs7sR6rb8U||415
(´д`*こんばんわですw
orz すみません、桜組2個あれば出せたんですが・・・;;

十六夜5/24 23:6:42221cfND59ZcdN.6M||286
了解です( ̄^ ̄)ゝ
スレ汚し失礼しました♪
ではでは ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

Pleiad5/24 23:8:542202cfKCs7sR6rb8U||869
(´д`;
折角ご掲示いただけたのに期待に答えれなくてすみません^^;;

アルル5/25 6:30:522114cfIP.j3gvCWFY||673
えっと、ポンチョとはゴーストポンチョのことでしょうか?
それなら35万G前後で売らせていただきたいのですが・・・。(金欠ですので。

Pleiad5/25 9:42:246120cfTpQMrUDCH7w||494
ゴーストポンチョのことです^^
是非、35万で売っていただきたいです^^
ただ、いま学校なので引き取るのが少し遅れるかもしれませんが^^;;(今日中には引き取ります)

Pleiad5/25 19:35:566111cfvsWjJ/IJiG6||424
( ´゜▽゜)総合にスレ建てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト