戻る
75957強いペット売ってください!!☆ミサキ☆5/24 22:52:162206cfSPfhJgYoBf2
強いペットを売ってください!!
少し安めでお願いします!
売ってくれる方は、どんなペットか?なんGで売るか?を書いてください!
1体だけでいいですので、どんどんレスしてください。
此方の希望額は、100G〜500Gくらいです!
値段は其方の希望額でなるべく決めたいと思います。最低でも此方の希望額内でお願いします!
宜しくお願いします!

☆ミサキ☆5/24 22:54:522206cfSPfhJgYoBf2||230
また、500G〜少しはオーバーしてもいですので、お願いします!

アスラ5/24 22:56:42201cfNsU3/LAkGN2||862
半獣の僕のHOMEを見てください。。
倉庫でほしい物があったら出しますよ^^

クロシーフ5/24 22:56:522201cf9cs5YlpHoRE||616
零式なら城下南256で11Gブラウル333Gです数に限り有り

犬夜叉5/24 23:1:136034cfXagocRV8iI6||630
城下東で「116237」と検索してみてください^^
零式が売ってますよ^^

☆ミサキ☆5/24 23:7:592206cfSPfhJgYoBf2||525
クロシーフさん買わせていただきました!!
アスラさん、犬夜叉さんもレスありがとうございました!!
また何かありましたら、あなた達のHOMEで買わせていただきたいと思います!
ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト