戻る
75961炎、地、風の書求めますキング・ゆうぼん5/24 23:52:432199cfsBfQtSBgep6
ALL1万で求めます!!
宜しくお願いします!!

キング・ゆうぼん5/24 23:53:212199cfsBfQtSBgep6||514
これから落ちるのでこれでOKなかたは、
予約で出しておいて下さい
135032です!!

のり君5/25 1:36:152102cfraygBgamVnY||847
炎の書だけでしたら、城下東103番にいくつかあったと思います。
予約しませんが、売り切れてなかったらどうぞm(_ _)mペコリ。。

ミート5/25 11:24:372211cfgYLsZGZOXTc||969
地と風、南町378にまだあったと思います。
ご予算ないであればどうぞ。
予約に戻れないので、売り切れの場合はごめんなさいまし。

I摩天楼I5/25 14:11:312194cfglIVcRvLnWg||473
火の書なら俺がもう一個持ってるから売ってあげようか?

キング・ゆうぼん5/25 15:20:402199cfsBfQtSBgep6||845
風の書を5万〜8万で求めます!!
ミートさん、のり君さんありがとうございました!!

I摩天楼I5/25 16:3:02194cfglIVcRvLnWg||251
俺のはシカトかよ・・・

はぐりん5/25 16:14:162199cfsBfQtSBgep6||230
すいません!
本当にの書でしたら買います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト