戻る
75962出→宝こっこLV22とちゃる団LV6、求→ぴよ戦士とぴよ魔法トオル5/25 0:6:162032cfvtqgoVzXJ/c
文字通りです。
宝こっこLV22とちゃる団LV6を出すので
ぴよ戦士とぴよ魔法使いをセットで交換願います。

トオル5/25 1:13:512032cfvtqgoVzXJ/c||112
落ちますが良い方はHOMEにレス下さい。

トオル5/25 1:14:352032cfvtqgoVzXJ/c||567
見て頂けるように完了は押さずにいます。

アスランザラ5/25 7:57:432191cfRPNkFkJMLf.||225
宝こっこを放題とかえれませんか?(あれば)

総理大臣5/25 15:36:302181cfGNjnl.oy1gM||290
ちゃる団+αしていただけるのなら、ぴよ魔法使いと交換させてください

リキッド5/25 19:46:482201cfjG1.yrgNqQ.||238
とおるさんいますか?

トオル5/25 23:26:352032cfvtqgoVzXJ/c||714
アスランザラさん交換は希望しておりませんスイマセン。
総理大臣様ちゃる団は一応600キャッシュの価値ありますから+αしてまで
一体と交換するつもりはないです。

トオル5/25 23:27:222032cfvtqgoVzXJ/c||975
今回は誰もいないようなので完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト