戻る
75971?求)ぴよ放題_出)Gtome5/25 15:27:402201cf8WCVgGanKe6
ぴよ放題を15万位で売ってください。相場間違っていたら言ってください。
多数いた場合、多く売ってくれる方優先となります。

20匹位募集します。これから、出かけるのでレスは、夜の9時頃になります。

tome5/25 15:28:242201cf8WCVgGanKe6||958
タイトル失敗です。(;_;) 気にしないでください、疑問文でもなんでもないですから・・・

聚斗5/25 16:13:145987cfn7wqrUGY6bs||356
こっことの交換でしたら、5体ほど出せますが^^;;

tome5/25 22:46:382201cf8WCVgGanKe6||828
こっこって宝船ですよね〜。5体も出せません。いてもだせませんです。

聚斗5/25 23:15:245987cfn7wqrUGY6bs||758
そうですか〜^^;;
分かりました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト