戻る
75979ペット育てや募集Mr・X5/25 17:11:372204cfL8g61BjsECE
えっとぽよ戦士×2をLV10まで上げていただきたいです。
とりあえず報酬は相談と言うことでおねがいします

taka5/25 17:16:332201cfTFc6HJWPTjQ||959
報酬はどの位いただけられるんですか?

Mr・X5/25 17:19:372204cfL8g61BjsECE||896
ウーン あまりよくわからないのでどのくらい希望ですか?

taka5/25 17:23:372201cfTFc6HJWPTjQ||426
15万Gぐらいでどうですか?

Mr・X5/25 17:25:82204cfL8g61BjsECE||936
15万ですかぁ^^;
ちょぃすみませn。予算オーバーなんで^^;

特にいまいいアイテムももってないんでorz

taka5/25 17:26:582201cfTFc6HJWPTjQ||174
なら10万でどうですか

Mr・X5/25 17:27:342204cfL8g61BjsECE||51
10万おkです。
期限はありませんがなるべく早めにやってくださいね

taka5/25 17:28:82201cfTFc6HJWPTjQ||232
わかりました^^

Mr・X5/25 17:28:432204cfL8g61BjsECE||351
さっそく出しました。
ちょぃと訳あって引き取り確認する前に完了&落ちです^^;
すみません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト