戻る
75980「バニーウイング求めてます」傘ウサギ5/25 17:27:62184cfRvES1AjJHX2
でも相場がわからないので、希望額を言っていただけると助かります。
どうぞヨロシクお願いします。

ヘイパー5/25 17:29:52181cf99QCumH9Xuw||338
バニーウィング相場は15万越えであります。

瑠音5/25 17:29:102211cffMCgG8RH1u.||553
横レス失礼致します〜
バニーウィングは十五夜の300キャッシュぐらいのキャッシュアイテムです。
今の相場は最低でも25万以上はするかと思います^^
最近は手放す人も少なくレアとなってきています。
参考程度にどうぞm(__)m

傘ウサギ5/25 17:48:182184cfRvES1AjJHX2||685
そうですか、貴重なものだったんですね…。
またキャッシュアイテムで発売されるか、誰かが売ってくださるのを待つことにします。

ヘイパーさん、瑠音さん。ありがとうございましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト