戻る
76023カレット募集しますユウスケ5/25 22:22:582211cfRfOnINAZZfI
100カレットを16個求めています
1個13万G〜15万Gで売って下さい
それか下記のアイテムと交換して下さい( )内の数字はカレットの数です
エレキギター(6or7)
ミニイラくんI(6or7)
僧衣↑  (1)
横綱化粧まわし+8万G(1)
サンタの帽子、ズボン、服+キンタカット+うにんちゅうLv14+イエローぽよ+グリーンぽよ+2万G(1)

犬夜叉5/25 22:30:336047cfXUhPdurKugM||242
横スレごめん。
俺のチャットに来て・

HANKU5/25 23:7:562221cfaAP3oYuShDw||508
横レス失礼します。
がががー♪sが、『ブロンズ+1セットを返さなかったので、罰金』とのことデス。
失礼しました。

5/25 23:11:132193cfGEmCt1DgSFQ||296
横レス続きでさらに申し訳ありませんm(__)m
犬夜叉さん、チャット入れなくなっちゃったけど、何で!?
と、ユウスケさんは、また戻ってこれるの?

ユウスケ5/25 23:18:92211cfRfOnINAZZfI||498
ブロンズ+1セット借りてないし・・・
たまに戻ってくるけどチャットとかには行かない、てか行けない><;

ユウスケ5/25 23:44:102211cfRfOnINAZZfI||267
落ちるので、売って下さる方はレスして下さい、それか城下1474に手紙を下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト