戻る
76051プードルパンツを求めています○ゥキ○5/26 17:45:02181cfGuFo80H1kxg
装備が恥ずかしいことになってるのでwプードルパンツを持ってる方、売っていただけないでしょうか??希望の値段を書いていただけたらうれしいです♪

ぁと売っているホームを見つけた方も教えてください☆★

ゴンタ君5/26 20:56:362031cfa21GnjMxowo||562
プードルマスクは交渉できませんか?
かぶりと違い、顔がプードルになります。(´Д`)

○ゥキ○5/26 23:13:592181cfGuFo80H1kxg||440
どういうことですか??すいません。ばかでw
プードルマスクをゴンタ君さんが売りたいということでしょうか??

ゴンタ君5/27 19:55:492031cfa21GnjMxowo||952
はい、そうです。
私が○ゥキ○様にプードルマスクを売りたいという事です。
たぶんHOMEに出してあると思うので、ぜひ寄ってみてください。
城下957にあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト