戻る
76062頭に装備するもの売ってください!!!てぃんか→べる5/26 18:46:32205cfvA8fR0FA3To
頭に装備するアイテムがほしいです!!!
金額はなるべくお安くお願いします。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

てぃんか→べる5/26 19:1:172205cfvA8fR0FA3To||991
希望は帽子系です♪

キャロル5/26 19:4:122191cfY9XJJYWv/lA||347
あの〜
レンジャーハットが
手に入ったらお渡ししても
よろしいでしょうか?

てぃんか→べる5/26 19:8:522205cfvA8fR0FA3To||787
はい!!ぜひお願いします。
いくらぐらいで買えばいいですか???

キャロル5/26 19:10:162191cfY9XJJYWv/lA||6
タダ(無料)でいいですよ。
ちょっと時間はかかりますけどね・・・。

キャロル5/26 19:15:432191cfY9XJJYWv/lA||265
ごめんなさい。
急に落ちることになってしまいました(;_;)
ご飯を食べるので・・・
明日までには手に入っていると思います。m(_ _)m

てぃんか→べる5/26 19:18:432205cfvA8fR0FA3To||646
ありがとォです。よろしくお願いします!!

キャロル5/26 20:40:502191cfY9XJJYWv/lA||933
約束は絶対に果たすので
待っていてくださいね!

キャロル5/27 17:42:452191cfY9XJJYWv/lA||7
なぜか帽子よりもサークレットやローブが
大量に手に入ってしまいました(^_^;)
とりあえずがんばりますね!

キャロル5/27 19:20:02191cfY9XJJYWv/lA||983
手に入りませんでしたT_T
明日は無理です・・・・ゴメンナサイ。
来週までに手に入れるようにします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト