戻る
76080ピヨ魔法使いを高値でかいますジーナ5/26 19:57:82182cf0M2aGrqwhew
大体30万Gほどで買います
ではよろしくです

藻氣5/26 19:58:515888cfzgrmp4IlZtc||399
30日まで待って頂けるなら売ります。

ジーナ5/26 19:59:342182cf0M2aGrqwhew||131
すみません。いそいでいるのでそれはできません。本当にすみません

松永沙羅5/26 20:0:182191cfYU65FBsnLxk||56
30万Gでいいのなら1体お売りできますが。。

ジーナ5/26 20:0:402182cf0M2aGrqwhew||978
よろしくです
松永沙羅さん

聚斗5/26 20:1:445987cfn7wqrUGY6bs||163
1体しか募集してませんでしょうか^^;;??

ジーナ5/26 20:2:212182cf0M2aGrqwhew||128
はい、1体しか募集しておりません

松永沙羅5/26 20:2:442191cfYU65FBsnLxk||613
エルフ186に予約でだしました^^

お時間のあるときにお引き取りください。。

アスランザラ5/26 20:9:492191cfRPNkFkJMLf.||894
横レス失礼松永さんあの条件でいいですか?

gagaga5/26 20:12:432101cf8nHN2BLva5U||964
5体くらいあったので、150万で売りたいです

ジーナ5/26 20:13:82182cf0M2aGrqwhew||996
松永沙羅さんありがとうございました〜
よこれすしてもいいですが完了をおします

ジーナ5/26 20:13:542182cf0M2aGrqwhew||874
gagagaさん1体しか募集しませんよ?

松永沙羅5/26 20:14:402191cfYU65FBsnLxk||325
ジーナ様、どうもありがとうございました^^

後、下記の横レス失礼しました。。


アスランザラ様、お手紙の件ですが、かなり厳しいです。

今回のお話は辞退させてもらいます。。
お手数おかけしました。。



松永沙羅5/26 20:15:372191cfYU65FBsnLxk||166
ジーナ様、わざわざ申し訳ありません。。

ジーナ様には関係のないお話なのに^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト