戻る
76105僧衣(上・下)聚斗5/26 22:46:185987cfn7wqrUGY6bs
僧衣(上・下)を売ってくれる方、カキコお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらの希望としては、1000キャッシュでお願いしたいです^^;;

( VノェV)密かに桜花の香水を3つ募集してますww

NIKU5/26 22:49:466119cf.sjEKlOUtrs||987
上下お願いします〜^^ 

聚斗5/26 22:51:265987cfn7wqrUGY6bs||809
オオーw(*゜o゜*)w
NIKUさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
上下ありがとうございます^^
1000キャッシュは何がよろしいでしょうか^^??

NIKU5/26 22:52:126119cf.sjEKlOUtrs||311
ふぅw急いでレスしたので挨拶もナシですみませんでした^^;
聚斗さんこんばんは〜♪
1000円の内容はぴよ戦士、魔法使いでお願いいたしますm(__*)m

聚斗5/26 22:54:65987cfn7wqrUGY6bs||809
今NIKUさんのレス見ましたよ^^
戦士が欲しかったのですねww
NIKUさんは、お急ぎでしょうか^^;;??

NIKU5/26 22:57:26119cf.sjEKlOUtrs||714
ぃぇ^^ 急いでませんよ〜、
じっくり戦闘できるのは明日になると思いますので
今日じゃなくてもOKですw
此方はすでに東町にNo23417 上下お出ししました♪
いつでもお引き取りくださいな^^w

はいwちょうど戦士と魔法がほしかたところですわ( ´艸`)ムププ

聚斗5/26 22:58:485987cfn7wqrUGY6bs||379
あと少しでレベアプなので、もう少々お待ちください(゜ー゜;Aアセアセ

NIKUさんとの取引は初めてなので、少し緊張が@@;;

NIKU5/26 23:1:426119cf.sjEKlOUtrs||761
LvUP頑張ってください〜♪ヽ(=´▽`=)ノファイトー*
此方も少し緊張気味。。ですが
僕は女性と1対1で話すほうが2倍緊張します( ̄m ̄*)
男性と話すのは気が楽ですw

聚斗5/26 23:3:85987cfn7wqrUGY6bs||760
ありがとです〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

確かに、女性と話す方が緊張しますな( ´艸`)

NIKU5/26 23:4:66119cf.sjEKlOUtrs||51
おっと・・もうこんな時間ですね(汗)
今から私用事がありますので、取引完了していないのに
申し訳ないのですがお先に失礼します〜♪(^ー^)ノシ

聚斗5/26 23:6:235987cfn7wqrUGY6bs||397
ああ〜〜^^;;
すみません><;
こちらはぴのこ620番に出しとくので、お好きな時に拉致ってくださいね( ´艸`)
じゃあ、お疲れさまでした〜(*゜▽゜)ノシ&取り引きありがとでした〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ぱんこ5/26 23:12:342191cfnCw.7VlCT/c||932
| |д・) ソォーッ…

二人共ヨカッタね♪

聚斗5/26 23:18:425987cfn7wqrUGY6bs||281
ぱんこさん、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

聚斗5/26 23:20:405987cfn7wqrUGY6bs||675
NIKUさん、引き取り完了しました^^w
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト