戻る
76200ナース人形B求めています!ほんわか5/28 4:48:286047cf8f6dO/Phmco
ナース人形Bを求めています!
売ってくださる方、HOMEで予約をしていただけませんでしょうか?
予算は5万以内で・・・と思っています。(相場と違ったらお知らせください)

8時くらいまではすぐ引き取りに伺えますが、それ以降の引き取りは午後になってしまうことをご了承ください。
他に、HOMEで扱っていた情報がありましたら、城下HOME1383番地にお手紙いただけると嬉しいです。
なにとぞよろしくお願いします!

電子5/28 8:26:512192cfG.BlMho3whI||879
セクシー救急箱4つありますがどうでしょうか?

ほんわか5/28 8:35:266047cf8f6dO/Phmco||783
ん〜救急箱いっぱい買って、なかなか当たらなかったので・・・
すみません。今回はナース人形Bだけでの募集にしたいです。
お気遣いありがとうございました。

電子5/28 8:40:212192cfG.BlMho3whI||446
はい。分かりました。スイマセン^^;

ほんわか5/28 16:30:342202cfx.rn853tyJs||200
(゜ーÅ) ホロリ
レスがないようですので、また地道に探します。
今はきっと新マップでみんな心がいっぱいかと・・・・・・無念です。

完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト