戻る
76219ブルーロボヘッド&育て屋募集!!H/S5/28 9:57:206119cfX./Km5Akt.k
ブルーロボヘッドの相場を知らないので、そちらの希望額となります。Gは5万ほどだせますが、ほとんど、キャッシュの交換と思ってください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆育てやは、ぽよっ娘(LV21)をLV25まで育ててください。もちろん、進化させずにです。報酬は希望額でいいです。それではよろしくお願いします。

無敵の爽くん5/28 9:58:162101cfIE.mzoIVZPM||496
育てます。4万では?

H/S5/28 9:59:426119cfX./Km5Akt.k||459
4万は高すぎるんで、1万では?もちろん死んだら、弁償してもらいますが。

H/S5/28 10:0:186119cfX./Km5Akt.k||608
弁償はぽよっ娘(LV21)の状態で返してもらいます。

無敵の爽くん5/28 10:0:282101cfIE.mzoIVZPM||714
1万は無理です。すいません。

H/S5/28 10:1:516119cfX./Km5Akt.k||730
高LVな方ほど報酬を上げようかと思ってますので。

無敵の爽くん5/28 10:2:432101cfIE.mzoIVZPM||803
そうですか。では退かせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト