戻る
76257マシュマロ天使ZiGOROゥ5/28 13:34:482021cfSeFOKwG8rl.
を16万で1体募集します。
レベルは問いません。是非お願いします(__*)

ZiGOROゥ5/28 13:39:282021cfSeFOKwG8rl.||895
引き取りは塔から降りてからになります^^;

やまなみ5/28 13:47:372191cfDueqkXQKons||529
お売りします(*´∀`*)ノ南町556番地に予約でだしておきましたので
ご都合のいいときにお引取りください(o_ _)o

ZiGOROゥ5/28 13:50:52021cfSeFOKwG8rl.||400
レスありがとう御座います(*´▽`*)
これで集めていた物ALL集まりました^^なるべく早く引き取りに伺いますねヾ(´∀`*)ノ

やまなみさんに感謝しつつこのスレを完了します(__*)

aqua5/28 13:51:476121cf/7IPySCklrI||991
HOME回って在庫確認してたら遅かった〜w
でも、見つかってよかったよかった

やまなみ5/28 13:52:52191cfDueqkXQKons||697
そぅなんですかwそれはよかったですね(*ノェノ)
別に急いでおりませんのでごゆっくりどぅぞw
また何かありましたらよろしくお願いします(*´ω`*)ノ

やまなみ5/28 13:53:352191cfDueqkXQKons||64
あらら、aquaさんすみませんA´Д`;)

ZiGOROゥ5/28 13:55:332021cfSeFOKwG8rl.||113
感謝しつくしですがまた機会がありましたらお願いしますね^^
初めて100茶でaquaさん見かけましたwaquaさん新マップまで寝ちゃ駄目ですよ(ぇ

aqua5/28 13:57:36121cf/7IPySCklrI||164
HOME整理できてないので回らないと在庫わからなかったのです
(≧m≦)ぷっ!
暇だから買いたい板見て時間潰ししてます〜

新マップまで寝ませんよ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ZiGOROゥ5/28 14:2:12021cfSeFOKwG8rl.||792
新マップは楽しみですね〜w
自分はそれまでに135レベ目指してきます^^では(*´∀`*)ノシ

aqua5/28 14:3:496121cf/7IPySCklrI||627
頑張れ〜 o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

私は暇つぶしに団狩りにでもいこ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト