戻る
76259カレット、キャッシュ募集しますユウスケ5/28 13:38:502022cf8/Zj8mWnpuY
100カレットを5個求めています
1個13万G〜15万Gで売って下さい(Gで買い取るのはのこり1個です)
それか下記のアイテムと交換して下さい( )内の数字はカレットの数です。「」内の数字は在庫の数です。
・エレキギター(6or7) 「1」
・レッドぽよLv5+ブルーぽよLv11+3万G (1) 「1」
・スリーモンキー(1+3万G) 「1」
・ミニイラくんI(4or5) 「1」
・クラックゴースト (2) 「2」
・横綱化粧まわし+6万G(1) 「1」

ユウスケ5/28 13:40:112022cf8/Zj8mWnpuY||852

100キャッシュ3万G〜4万5000Gで売って下さい。500キャッシュ単位で売って下さい (新マップ登場まで待ってくれる方のみでおねがいします)
Gは50万Gまで出せます
下記のアイテム、ペットとの交換もOKです
・エレキギター そちら1800キャッシュ
・レッドぽよLv5+ブルーぽよLv11+3万G そちら300キャッシュ
・スリーモンキー そちら500キャッシュ
・ミニイラくんI そちら1500キャッシュ
・クラックゴースト そちら600キャッシュ
・横綱化粧まわし+6万G そちら300キャッシュ

値下げありです

では宜しくお願いします

5/28 13:53:542191cf956iQ1e2sP2||110
1000キャッシュありますが、まとめて455555Gで買ってはいただけませんか?
登場までなら待ちますよ〜^^w

ユウスケ5/28 14:20:272022cf8/Zj8mWnpuY||331
遅くなりました^^;
買います^^ 
では15時過ぎにここに欲しい物をここにレスします^^

ユウスケ5/28 14:21:402022cf8/Zj8mWnpuY||935
ここにが何か2つもある^^;

ユウスケ5/28 14:22:452022cf8/Zj8mWnpuY||407
訂正

『15時過ぎに欲しい物を書いてここにレスします^^』

5/28 14:35:522191cf956iQ1e2sP2||677
はい^^wなんだか、メンテナンス始まりましたが掲示板やチャットは動けますね^^;wでは、3時頃又見にきますので^^w

ユウスケ5/28 14:36:582022cf8/Zj8mWnpuY||13
では3時ころまで落ちます^^ アイテム、ペット何が出るかな〜^^

5/28 14:38:542191cf956iQ1e2sP2||64
 あり?終わっちゃってますね^^;;

ユウスケ5/28 14:41:322022cf8/Zj8mWnpuY||482
なんかもう新マップ登場ってなってる^^

5/28 14:43:482191cf956iQ1e2sP2||518
では、後で欲しい物書いてくださいね^^w

5/28 15:1:532191cf956iQ1e2sP2||512
少々死者2へ行きますが多分すぐ死んで戻ってきますわ^^;

5/28 15:2:372191cf956iQ1e2sP2||101
居ますかー?

ユウスケ5/28 15:7:362201cfHl/hfLMCPUg||947
居ます

ユウスケ5/28 15:9:12201cfHl/hfLMCPUg||479
悪魔ちゃんBOX1 1個、悪魔くんBOX1 2個、くじゃ壁紙(青)1個でお願いします

5/28 15:9:482191cf956iQ1e2sP2||345
にょろり|w・)はい^^wでは、もうすぐ死にますので(ぁ 少々お待ちを^^;

ユウスケ5/28 15:19:412201cfHl/hfLMCPUg||901
新マップの場所にはどうやって行けばいいのか教えてくれませんか?

5/28 15:21:362191cf956iQ1e2sP2||957
死者のレベル2でJにあります^^wポショがないとキツいですよ〜^^;;ポショ切れもあって帰還w出しておきます^^

5/28 15:24:522191cf956iQ1e2sP2||986
出しておきましたーー^^w

ユウスケ5/28 15:25:582201cfHl/hfLMCPUg||887
引き取らさせて頂きました^^ 何が入っているのか楽しみです^^

魔界制覇に逝ってきます^^;

5/28 15:28:302191cf956iQ1e2sP2||989
お買い上げありりっすw中身にいいものが入ってる事を願います^^w

魔界制覇に逝ってらっしゃい^^;;(誤字w

ユウスケ5/28 15:29:152201cfHl/hfLMCPUg||493
悪魔くんBOX1には、悪魔シャツA、パンツAが入っていました  悪魔ちゃんBOX1には、デビかぼちゃんAが入っていました^^

ファミトン5/28 15:41:416111cf6UBGdQmPu9c||869
300キャッシュで
レッドぽよLv5+ブルーぽよLv11+3万Gを下さい。

ユウスケ5/28 15:56:72201cfHl/hfLMCPUg||64
城下1474に出しました^^
300キャッシュで悪魔ちゃんBOX1をお願いします

ファミトン5/28 15:58:146111cf6UBGdQmPu9c||630
ありです^^じゃあ悪魔ちゃんBOX1を30000Gで出せばいいんですね?

ユウスケ5/28 15:58:282201cfHl/hfLMCPUg||336
間違えました^^;
悪魔くんBOX2でお願いします^^

ユウスケ5/28 15:59:32201cfHl/hfLMCPUg||296
悪魔ちゃんBOX1買ったのならばそれでいいです^^
3万Gで出してください

ファミトン5/28 16:1:206111cf6UBGdQmPu9c||379
えーっと、半獣903にだしておきました^^
何が出るか教えて下さいね^^

ファミトン5/28 16:2:106111cf6UBGdQmPu9c||669
あ、大丈夫です^^
買う前でしたから。悪魔君BOX2です^^

ユウスケ5/28 16:3:152201cfHl/hfLMCPUg||714
では3万Gで出してください^^

ファミトン5/28 16:4:386111cf6UBGdQmPu9c||18
だしましたー

ユウスケ5/28 16:6:522201cfHl/hfLMCPUg||273
引き取らさせて頂きました^^ ありがとうございました^^

ファミトン5/28 16:8:26111cf6UBGdQmPu9c||361
では、レッド、ブルーぽよを引き取らせていただきますー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト