戻る
76268壁|ー゚)ノ{キャッシュ大募集♪5/28 14:49:492102cfr9sfhZNDGZs
100キャッシュ=40000Gで、大量に募集致します♪
(募集単位は200キャッシュ〜)

まとめてお売り頂けると、より幸いです(*ノノ)
尚、取引はメンテが完全に終了した後で結構ですww

ブロッケン5/28 15:2:242111cfHzTC8lkQiyA||272
じゃぁ1000キャッシュ売りますわw

ブロッケン5/28 14:59:482111cfHzTC8lkQiyA||334
40万Gかな?

5/28 15:2:482102cfr9sfhZNDGZs||478
ブロッケン様、有り難うございます(*ノノ)
どうやらメンテも終わった様ですね…♪

えぇと、キャッシュなのですが…うまく組み合わせられないので、800キャッシュだけでも宜しいですか?(´▽`A;)
もしそれで宜しければ、キャッシュの内容は…
「デビフェア壁紙(桃)」・「悪魔ちゃんBOX3」×2でお願い致します^^

ブロッケン5/28 15:3:442111cfHzTC8lkQiyA||783
それで40万ならOKですわ

ブロッケン5/28 15:4:472111cfHzTC8lkQiyA||706
後新キャッシュアイテムがほしいなら売りたいへ訪れてください〜

5/28 15:5:552102cfr9sfhZNDGZs||994
む〜…それでは、残り200キャッシュ分も指定させて頂きます(*ノノ)
残りは、ちびぽよ×2でお願い致します(笑)

ブロッケン5/28 15:7:232111cfHzTC8lkQiyA||722
やはりそう来たか・・・・・分かりましたw

5/28 15:8:162102cfr9sfhZNDGZs||885
はい、そう来ます(ノ´∀`*)

場所は、南町で宜しいでしょうか?

ブロッケン5/28 15:9:282111cfHzTC8lkQiyA||903
すいません悪魔くんBOXを買ってしまいました引き取ってもらうなら引き取ってもらいたいですが・・・・・・・どうしましょう?

5/28 15:11:182102cfr9sfhZNDGZs||119
えぇと、「悪魔くん」の方は装備できないのです…なので、必要はありません(´▽`A;)
本当に申し訳ありませんが…><

ブロッケン5/28 15:11:272111cfHzTC8lkQiyA||346
分かりましたw

ブロッケン5/28 15:13:12111cfHzTC8lkQiyA||94
全て出させていただきました

5/28 15:13:592102cfr9sfhZNDGZs||750
有り難うございます、早速受け取らせて頂きました(*^^*)

何が出てくるか、楽しみです(*ノノ)

ブロッケン5/28 15:14:132111cfHzTC8lkQiyA||392
南町です 出したの

ブロッケン5/28 15:14:322111cfHzTC8lkQiyA||180
中身僕にも教えてくださいな(ぁ

ブロッケン5/28 15:14:512111cfHzTC8lkQiyA||777
そう言われると僕もうれしいです有り難うございました

5/28 15:16:282102cfr9sfhZNDGZs||609
魔獣っ娘フットA…なんだか微妙な…(苦笑)
装備してみました…こんな感じですww

ブロッケン5/28 15:17:282111cfHzTC8lkQiyA||308
確かに微妙だ
全てそろえば似合うと思いますよ

5/28 15:18:482102cfr9sfhZNDGZs||457
頑張ります(´▽`A;)

引き続き、キャッシュを募集致します。
…尚、今後は300キャッシュ単位でお売り頂ける様、お願い致しますm(._.)m

ゲルゲリ−5/28 15:40:552181cfY0HCx5nALlg||230
200キャッシュは、無理ですか?

5/28 15:42:232102cfr9sfhZNDGZs||307
ゲルゲリー様、必要なものは「悪魔ちゃんBOX3」ですので…
300キャッシュからしか、必要としていないのです><
申し訳ございません…

ゲルゲリ−5/28 15:43:152181cfY0HCx5nALlg||23
そうですか。
無駄レススイマセンでした。

5/28 15:56:192102cfr9sfhZNDGZs||972
次スレに移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト