戻る
76277◆交換希望◆零一5/28 15:32:582181cfkmwtb1AnYvE
悪魔ちゃんBOX3の中身の交換を希望します^^

【こちらがお出しできるもの】
・魔獣っ娘イヤーB(2)・魔獣っ娘フットB(2)
・スパークスピアα(1)・もりりんスティックβ(1)

【こちらが求めているもの・下記以外のもの
・もりりんスティックαβ・サキュバスウィング・リリスウィング
・スパークスピアα・魔獣っ娘フットAB・魔獣っ娘イヤーB

お持ちの方、宜しくお願い致します^^

零一5/28 15:34:152181cfkmwtb1AnYvE||2
他に…
【マーメイテイル桃・青】…各13万G
【カエルゴーグル2】…2万Gほど

上記の条件で求めたいと思います。
これぐらいだったら売ってもいいよ!とゆう金額を提示してくださると嬉しいです。
あまりに高額な場合はお取引できませんが^^;
お持ちの方、どうぞ宜しくお願いいたします。

売っているホームを発見された方、こっそりお手紙ください^^

ちょこちょこ落ちてしまっていますので、すぐに返信ができないこともございます。
ご了承ください^^

いなみ5/28 15:49:22022cf0CSw1Nw/j22||159
交換お願いします。
(私)サキュバスウィングと魔獣っ娘フットBの交換お願いします。

いなみ5/28 15:49:492022cf0CSw1Nw/j22||998
あ、すいません、勘違いしてました、ごめんなさい。
以外のものですね、すいません(;^_^A アセアセ・・・

零一5/28 15:52:332181cfkmwtb1AnYvE||55
いなみさん。
まだいらっしゃいますか?
フット、2つありますので、交換しても良いですよ〜^^
サキュバスウィングはプレゼントに使っても大丈夫ですか?

零一5/28 16:8:402181cfkmwtb1AnYvE||301
2時間ほど席をはずします〜^^

いなみ5/28 16:9:222022cf0CSw1Nw/j22||717
あ、お返事遅れてすいません、あきらめて新マップ
行ってました(;^_^A アセアセ・・・。
プレゼントOKです、まだ交換大丈夫ならお願いします。

いなみ5/28 16:13:192022cf0CSw1Nw/j22||542
新マップのせいなのか、重たい気がします、私だけでしょうか〜
落ちてしまわれたようなので、南町8番地に予約で出して
おきました、私は新マップ楽しんできますので
まだ、大丈夫でしたら、急いでませんのでお願いしますペコリ(o_ _)o))

零一5/28 17:35:242181cfkmwtb1AnYvE||776
いなみさん。
すみません、遅くなりました><ただ今戻りました。
ご用意の方が整いましたので、総合の方でお知らせしたいと思います^^

零一5/28 17:38:102181cfkmwtb1AnYvE||732
新スレに移動します〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト