戻る
76289死者へのワープアイテムを・・・バナナ5/28 15:54:422191cf10BwutdoIdA
3つだけ募集します。
3つセットで1000GPでお願いします。

フィエン5/28 16:12:312182cfs1gpCkJ0WF.||289
こんにちは^^
そんなに高いお値段では、バナナさんが損をしてしまいますよ(笑
東118に予約で100Gでお出ししますので、少々お待ちくださいね☆

バナナ5/28 16:14:152191cf10BwutdoIdA||402
どうもです^^
バカなことにあまりに暇なのでいまから自力でいこうとしてました^^;
ありがたく使わせていただきます。

フィエン5/28 16:14:222182cfs1gpCkJ0WF.||447
3つお出しておきましたので、どうぞ持っていってください♪
魔界攻略、がんばってください☆
それでは、失礼致します〜(*´∇`*)ノシ

バナナ5/28 16:19:102191cf10BwutdoIdA||170
どうもでした^^
いつか強くなったら・・・恩返しを・・・orz


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト