戻る
76314500cを買いますどらん5/28 17:0:292191cf52xc.frhH9g
こちらの出せるものホームのもの+3万G
そちらは僕のホームものうを組み合わせて500cろいっしょの相場にしてください
いちお書きます
大ぽよ
チビぽよ2体
魔法に指輪2こ
海賊
などです

ドーク5/28 17:2:382191cfQbky0KH43eE||55
運が上がるアイテムやペット持ってませんか?

どらん5/28 17:4:472191cf52xc.frhH9g||605
通報します
理由は横れす禁止とは書いてありませんが
マナーが悪すぎます
すれとも500cをうってくれるんですか
売ってくれるのならば通報を取り消してもいいでしょう

スーパーマソ5/28 17:10:375913cfdv9IYKvO7lA||961
通報はちょっとおかしいかと・・・

にわとり5/28 17:11:502212cf5ucDwMbuxcg||817
お取り込みすみません
売りたい板のほう返事お願いします
あと
アドバイスなんですが
貴方のホームのものじゃ500Cとつりあわないと思います
失礼しました〜

スーパーマソ5/28 17:12:95913cfdv9IYKvO7lA||372
たしかにアイテムやペット持ってませんか?と聞いたのはマナーが悪いですけど通報しるほどの事ではないと思います

スーパーマソ5/28 17:20:425913cfdv9IYKvO7lA||239
完了して逃げてるし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト