戻る
76316コアラ装備など。。。じゅじゅ5/28 17:5:66121cf9pkpRh8dcIQ
求)コアラかぶり・・・・12万or放題・宝船
  コアラズボン・・・・10万or放題・宝船(この場合は其方に何か+してもらいます)
  コアラ袋・・・・10万or放題・宝船(この場合は其方に何か+してもらいます)
  新しい壁紙・・・・交渉で。
  
出)放題・宝船・ちびぽよ・G・HOMEのもの(出せない物もあります)

価格については交渉にしたいと思います。先に希望額を添えてレスしてください。
上のものは一応目安までにと思って見てください。

じゅじゅ5/28 17:6:406121cf9pkpRh8dcIQ||977
尚、このあとすぐに落ちます。レスをお願いしますm(__)m

ともきちだ5/28 17:7:446043cfu1ZidcZubiQ||210
多分あったと思いますが(ないかもw)念のため城下908を南611を見ていただけませんか?

じゅじゅ5/28 17:7:446121cf9pkpRh8dcIQ||793
コアラ装備の方でしたら、できれば南町HOMEに手紙にてお知らせくださると嬉しいです。

健吾5/28 17:8:432209cfUL01HAkS0Pw||856
コアラ袋ありますよ

健吾5/28 17:9:212209cfUL01HAkS0Pw||729
何か誰かが間違って送ってきたので売ります

健吾5/28 17:10:542209cfUL01HAkS0Pw||259
あ・でも送ってくるときわ先に渡して下さい。前に詐欺られたのでお願いします

じゅじゅ5/28 17:11:136121cf9pkpRh8dcIQ||201
ともきちだ様>無かったです^^;レス有難うございます。
健吾様>そのような物は申し訳ありませんがお受け取りできません。
    送ってこられた持ち主に許可をいただいてからお売りになった方がいいと思います。

ともきちだ5/28 17:11:236043cfu1ZidcZubiQ||989
じゅじゅさん
健吾さんは詐欺の可能性があるため先送りしてもらったほうが良いですよ^^
(前レス参考)

ともきちだ5/28 17:11:566043cfu1ZidcZubiQ||817
そうですか^^;
無駄レスすみませんでした

健吾5/28 17:13:42209cfUL01HAkS0Pw||129
何ですか!皆もういいです!

じゅじゅ5/28 17:13:126121cf9pkpRh8dcIQ||823
忠告有難う御座いました^^気をつけますw

じゅじゅ5/28 17:14:436121cf9pkpRh8dcIQ||293
では、落ちます。

5/28 17:20:02193cfGEmCt1DgSFQ||457
横レスすみません;;
健吾さん>怪しすぎですから^^
しかも、もらったアイテム売ろうというのはどうかと・・・
まぁ、嘘だと思いますけど^^;

しんたろお5/28 17:31:92209cfUL01HAkS0Pw||723
絶対に詐欺をしようとしてます

健吾5/28 18:21:132209cfUL01HAkS0Pw||819
詐欺はやめなさい

健吾5/28 18:22:282209cfUL01HAkS0Pw||162
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト