戻る
76354パンダ装備・・・聚斗5/28 19:39:535987cfn7wqrUGY6bs
パンダかぶり・パンダパンツを、Gがないので300キャッシュで募集します^^;;

はちこちゃん5/28 19:45:21657cfvxdaPzVAcKc||879
こんばんは(^ー^)ノ
パンツしかもっていないので、キャッシュ以外のものでは難しいでしょうか?

聚斗5/28 19:46:245987cfn7wqrUGY6bs||98
(゜-゜;)ウーン  できれば、300キャッシュでまとめて買いたかったのですが^^;;
ちなみに、おいくらを希望でしょうか^^;;??

はちこちゃん5/28 19:51:51657cfvxdaPzVAcKc||713
倉庫に置きっぱなしだったものなので、特に希望はないのですがw
逆においくらぐらいをご希望ですか?
ご希望にそえるようにしますw

聚斗5/28 19:53:325987cfn7wqrUGY6bs||845
(゜-゜;)ウーン
やっぱし、まとめて買いたいので、すみませんm(。_。;))m ペコペコ…

はちこちゃん5/28 19:55:151657cfvxdaPzVAcKc||196
かしこまりました(*^^)
一緒にみつかるといいですね〜。
お邪魔しました。また機会があればぜひ♪

聚斗5/28 19:57:405987cfn7wqrUGY6bs||919
本当にすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

瑠音5/28 20:14:322211cf5O/cXnUZtEk||278
こんばんわw
城下1562番地に出しますね^^
内容は悪魔ちゃんBOX2でお願いします。
中身がダブッた場合の交換や転売は大丈夫でしょうか?

聚斗5/28 20:16:165987cfn7wqrUGY6bs||256
オオーw(*゜o゜*)w
ありがとうございます^^w
もちろん、瑠音さんのお好きなようにしてもらってかまわないっすよww

瑠音5/28 20:18:162211cf5O/cXnUZtEk||236
予約致しました^^
お引取りの方は何時でも構いません。
交換ありがとうございました☆

新MAPは強いんでしょうか?
先程ログインしたばかりで何が何やらw(笑)
可愛いアイテムが多いです(*ノДノ)

聚斗5/28 20:20:45987cfn7wqrUGY6bs||50
こちらもぴのこ620番に予約しましたw

新マップは自分のステじゃ結構つらいっすね^^;;

早くレベル上げて強くなりたいっすよ(´Д`) =3 ハゥー

瑠音5/28 20:21:142211cf5O/cXnUZtEk||357
そうなのですか〜!
私もゆるゆる行ってみようと思いますw
早速伺わせて頂きますね^^

ありがとうございましたm(__*)m

聚斗5/28 20:21:245987cfn7wqrUGY6bs||495
えっと、パンダかぶりとパンツなのですが・・・^^;;

聚斗5/28 20:22:195987cfn7wqrUGY6bs||410
スーツは持っているんですよ^^;;

聚斗5/28 20:24:175987cfn7wqrUGY6bs||642
あのぉ・・・^^;;

瑠音5/28 20:28:52211cf5O/cXnUZtEk||302
すいません><
直ぐ出しなおします!

聚斗5/28 20:28:335987cfn7wqrUGY6bs||482
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

瑠音5/28 20:29:302211cf5O/cXnUZtEk||716
今度は大丈夫でしょうか?><;;
本当に申し訳ないですm(__;;)m

聚斗5/28 20:29:395987cfn7wqrUGY6bs||975
何か、急かしたみたいですみません^^;;
無事引き取りました〜^^w
交換ありがとでしたm(。_。;))m ペコペコ…

瑠音5/28 20:30:232211cf5O/cXnUZtEk||459
ごめんなさいでした><;;
こちらこそありがとうございますw
また何かあれば懲りずに宜しくお願いしますね><

聚斗5/28 20:31:135987cfn7wqrUGY6bs||467
こちらこそ、お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

では、完了しますねww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト