戻る
76366悪魔くんBOX3募集ナイト5/28 20:21:486144cfQw1Q9cJKCU.
12万Gにて募集します
売ってくださる方はレス宜しくお願いしますm(_ _m

5/28 20:24:122102cfr9sfhZNDGZs||28
ナイト様、今晩和です^^
えぇと、中身での取引は、やはり不可能でしょうか…?(´▽`A;)

また、ユ・ピー様のオークションで、BOX3もオークに掛けられております。
まだ12万G未満ですので、入札してみては如何でしょうか?♪
(私が最終入札者になっていますが、どうぞお気になさらずww)

5/28 20:27:462102cfr9sfhZNDGZs||267
…と、勘違いしておりました…
悪魔「くん」の方でしたね(´Д`A;)

スレ汚し、大変失礼致しました…><

ナイト5/28 20:30:536144cfQw1Q9cJKCU.||77
都様、こんばんわw
いえいえ、俺もよく勘違いしてしまいそうになるので^^;
悪魔ちゃんと悪魔くん・・・もうちょっと違いの分かり易い名前にして欲しい気もしますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト