戻る
76388悪魔くんBOX5の頭装備募集♪のっち5/28 22:51:242194cflvqn2fUjfHc
なんだかは判りません(苦笑)
お出し出来るもの…

白竜王テイムβ(2)
魔貴族の鏡(2)
魔貴族の礼服
魔貴族のズボンB
Gでの購入は30万Gほどで考えています。

出来れば1対1で御願いしたいと思いますが、
交渉も致しますので、お売り頂ける方は、
ご返信頂きたいと思います♪
その他、こんなのありますよ〜という情報も頂ければと思います。
どうぞ宜しく御願い致します(*__)ペコ

イズナ5/28 23:16:282221cfRsPYndW6mIs||563
こんばんわ♪
えと…キングホーン?てのならありますが…
何分Lv150に到達していないもので…(汗々

恐らく頭装備のハズですw 
東町46番地にご予約しておきますので、ご入用ならば
持ってっちゃって下さいw

のっち5/28 23:24:182194cflvqn2fUjfHc||769
イズナさん、こんばんは〜♪
たった今キングホーン出てしまいました(苦笑)
お持ちのデビルホーンもBOX5でしょうか?
募集を其方に絞ろうかしら…(-_−;A)アセアセ

イズナ5/28 23:27:542221cfRsPYndW6mIs||211
あらま…^^;
デビルはBOX4でしたよ…(恐らくww
魔貴族の服…出ませんでした(汗
此方も絞って募集しますw お互いふぁいと…スね♪

のっち5/28 23:44:552194cflvqn2fUjfHc||160
あら、BOX5はコンプ出来たのかしら…?

皆殺しの魔槍α・β
白竜王テイムα・β
魔貴族の鏡
魔貴族の服
魔貴族の礼服
魔貴族のズボンA・B
キングホーン
以外でお持ちのかたいらっしゃいましたら、
レス頂きたいと思います♪

のっち5/29 3:5:392194cflvqn2fUjfHc||19
どうも10個でコンプのようです♪
当スレは完了させて頂きます(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト