戻る
76419交換希望ミスタ〜5/29 9:22:222021cfsxHwtqyWuW2
悪魔ちゃんBOX1の中身と皐月ぽよ交換しませんか

keiyuuki5/29 9:24:142101cfzCBkl85kU5E||706
どちらがBOXの中身でしょうか?
また、中身とはどれでもよろしいのですか?
こちらがBOXの中身でしたら、交換希望ですm(_ _m)

ミスタ〜5/29 9:25:252021cfsxHwtqyWuW2||521
其方がBOXです

ミスタ〜5/29 9:26:02021cfsxHwtqyWuW2||858
中身は何でもいいです

keiyuuki5/29 9:27:302101cfzCBkl85kU5E||980
そうですか、了解いたしましたm(_ _m)
もし中身同士での交換が出来るようでしたら、売りたい板48699を見ていただけるとありがたいです、
では、失礼いたします。

ミスタ〜5/29 9:28:342021cfsxHwtqyWuW2||795
わかりました

keiyuuki5/29 9:28:572101cfzCBkl85kU5E||352
って、こちらとそちら、読み間違えてます^^;
申し訳ないです…orz
えっと、では是非お願いしたいですm(_ _m)

中身は
デビちゃんかぶりA
デビちゃんかぶりB
デビぼうスティックβ(3個)
がダブっているのですが、いかがしましょう?

keiyuuki5/29 9:30:442101cfzCBkl85kU5E||403
あら、スレを汚してしまったようで…。
大変申し訳ないですm(_ _m)
以後、気をつけますね。

ミスタ〜5/29 9:33:22021cfsxHwtqyWuW2||816
デビボウスティックβとデビちゃんかぶりAと交換はだめでしょうか

keiyuuki5/29 9:42:282101cfzCBkl85kU5E||320
私のスレのほうにお返事いたしましたので、ご確認くださいね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト