戻る
76425ぴよ放題売ってください。悪魔君BOX4の中身tome5/29 9:37:252201cfw6jcv5g7HLc
ぴよ放題 18万位で沢山買います。

悪魔くんBOX4の中身で、だぶりものとかあったら是非売ってください。

炎豹5/29 9:39:72182cff2NDem1j0jw||578
私の東町HOMEに出ていますのでお引取り下さいませ〜♪
新MAP頑張って行きましょう(^-^*)

M&M5/29 9:40:452191cfIZyZBlFp.DI||842
売りますよ放題^^
19万では無理ですか?

M&M5/29 9:55:02191cfPNxtMinZe8E||246
すみません。
レスお願いします。

tome5/29 10:1:52201cfw6jcv5g7HLc||542
炎豹さん、おはようございます。完全復活までもう少し?ですか。新マップもうすでに
死にすぎてヘロヘロです。(^^; それから、どんな理由でも値段が付いてない物は引き取れないシステムになってます。

M&Mさん、1匹だけですか? 沢山いるならその金額でも・・・
他の方に売ってあげてください。

M&M5/29 10:4:332191cfPNxtMinZe8E||237
ほ〜それなら一体のみで18万でよろしいでしょうか?

M&M5/29 10:12:462191cfPNxtMinZe8E||559
一体だけでも駄目ですかね?

炎豹5/29 10:12:502182cff2NDem1j0jw||338
新MAPも微妙に強いですものね(汗
金額…それではつけておきますね♪
きちんとお引取り頂けないとtomeさんまた新MAPで死にますから!(断定)
では〜♪

tome5/29 10:13:502201cfw6jcv5g7HLc||809
M&Mさん、挨拶ぬけてました、おはようございます。(ごめんなさい)
では、18万でお願いします。 もうすぐポー切れて戻りますので
そのときに引き取ります。

tome5/29 10:15:302201cfw6jcv5g7HLc||620
炎豹さん、地下20Fから先は非常に危険そうです。 10F嘆きの間の中ボスでも
1回死にました・・・ジークフリート・・・
では、戻り次第引き取りに行きます。ありがとうございます。(^o^)/

M&M5/29 10:15:512191cfPNxtMinZe8E||267
僕も挨拶抜けてました。
おはようございます。

了解です^^
出しておきます。

tome5/29 10:35:272201cfw6jcv5g7HLc||188
M&Mさん、引き取りました。どもありがとうございました。

炎豹さん、一応引き取りました。この借りはいつかかならず!です。
それと、もう1体(いたようですけど)は他の欲しがってる人に是非譲ってあげて
ください。私には、あまり使いこなせないのでもったいないものです。

炎豹5/29 10:43:102182cff2NDem1j0jw||96
お引取り頂けたようで何よりです(^-^*(←満足気

私は地下18階でうろうろしてましたらやられそうになりました(滝汗
洞窟の仕組みを理解するのに何度か回らないといけないですよね(-〜-;)
ジークフリート…うわぁ、かっこ良さそうですね(><*(←ぉぃ
その前にtomeさんがやられるほどの、、、
あのドラゴンみたいなのはどのくらいの強さなんでしょうね(汗

あぁ、、マシュマロはお受け取り頂けないのですね(汗
了解しました、さびしそうなマシュマロ君を慰めつつ置いておきます(ぁ
tomeさん、新しい装備品でたらめに強いですので、
早くLv150になれると良いですね、頑張って下さいな(汗)

tome5/29 11:9:532201cfw6jcv5g7HLc||965
マシュマロ・・・忘れてました。けど、気持ちだけ貰っていったので全然大丈夫です。
新しい装備品・・・めちゃめちゃです、150になるまえに修正はいらないといいんですけどね。

地下・・・迷いますよね。 何とかの間、嘆き、醜悪、覇者、もう一つあるようですね。
入る前は十分気をつけましょう。どこかの間には、ニヨルドよりも良い装備があるそうですから。

炎豹5/29 12:23:432182cff2NDem1j0jw||691
本当ですか?(といいますか間にすらいけませんでしたorz
がんばってみたいと思います。
(ポーションありったけ持っていきたいと思います!(汗)

(本当にそうです、修正はやめてほしいですよね。。。
(期待させとくだけさせてそれですかという話ですから(-〜-#)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト