戻る
76433求(キャッシュルゥ5/29 10:12:12202cfDz/u9XgpLag
フラワーロッド(3)⇔600キャッシュ
天使青(1)⇔300キャッシュ
天使黄(1)⇔300キャッシュ
マシュマロ天使(1)⇔300キャッシュ
14万G(1)⇔300キャッシュ

()の中は在庫数になっております。
300キャッシュはALL悪魔くんBOX3でお願いします^^

テポドン5/29 10:19:332202cfmkJ4UI04yrY||80
横レス失礼します。
よかったら悪魔くんBOXでかぶった物をお譲りしますが…

ルゥ5/29 10:23:342202cfDz/u9XgpLag||430
フロストスピアって悪魔くんBOX3から・・・ですかね?
スピア狙いだったのですが^^w もしダブっていたら交渉お願いできますか?

IKKI5/29 10:30:302022cfFMLD2ScKKCg||521
14万Gで売ります。
1個だけですよね?(14万Gでの購入)

ルゥ5/29 10:31:172202cfDz/u9XgpLag||273
IKKIさん、ありがとうございます^^ 1個のみです〜

ルゥ5/29 10:31:402202cfDz/u9XgpLag||670
引取りの方はポー切れになってからですので><

IKKI5/29 10:31:572022cfFMLD2ScKKCg||368
それではぴのこにてよやくしておきます^^

IKKI5/29 10:32:192022cfFMLD2ScKKCg||262
はい、引き取りはいつでもどうぞ♪

IKKI5/29 10:33:482022cfFMLD2ScKKCg||396
出しました。いつでもどうぞ^^

テポドン5/29 10:38:262202cfmkJ4UI04yrY||396
かぶってる物書きます。
魔獣マスクA・魔獣ウィングB・白竜の杖β・フロストスピアα

※白竜の杖とフロストスピアは能力が凄いので、出来れば他のBOX3中身と
1対1の交換希望です。

ルゥ5/29 10:44:562202cfDz/u9XgpLag||491
IKKIさんの箱からフロストスピアβが♪ 感謝感謝^^

>テポドンさん
悪魔ちゃんBOX3からでた、もりりんスティックβしか持っていないのです;
HOMEのペットやアイテム、Gでは無理ですか?

リディア5/29 10:56:142181cfXFuDdqRZgyc||208
こんにちは。
フラワーロッドと交換でお願いしたいです(><*

ルゥ5/29 10:56:522202cfDz/u9XgpLag||47
リディアさんありがとうございます♪
今から南の方にご用意しますね^^

テポドン5/29 10:56:562202cfmkJ4UI04yrY||98
悪魔ちゃんBOXって、男でも装備できますか?(多分ミリ)

リディア5/29 10:57:222181cfXFuDdqRZgyc||329
ありがとうございます。
ではこちらも南にお出しします(^^

リディア5/29 11:0:02181cfXFuDdqRZgyc||591
お出ししました♪
フラワーロッド、引き取らせていただきました(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
予約に不備がありましたらおっしゃってください(^^

テポドン5/29 11:1:542202cfmkJ4UI04yrY||394
魔獣マスクA・魔獣ウィングBはGお譲りできます^^

ルゥ5/29 11:2:572202cfDz/u9XgpLag||227
リディアさん、こちらも引き取りました〜^^

>テポドンさん
魔獣のマスクBが被りましたw これはお持ちですか?
あと、性別限定は無いと思います〜^^; ハーフでは装備できましたし

ルゥ5/29 11:8:492202cfDz/u9XgpLag||152
マスクとウィングはけっこうです><すいません(シ_ _)シ
あくまで、武器が欲しいので・・・

ルゥ5/29 11:13:02202cfDz/u9XgpLag||267
フラワーロッド(2)⇔600キャッシュ
天使青(1)⇔300キャッシュ
天使黄(1)⇔300キャッシュ
マシュマロ天使(1)⇔300キャッシュ
14万G(1)⇔300キャッシュ
もりりんスティックβ(90Lv〜)⇔300キャッシュ

で、まだまだ募集中です。

テポドン5/29 11:13:172202cfmkJ4UI04yrY||722
魔獣マスクBは持ってます(^^;
@魔獣マスクA
A魔獣ウィングB
Bフロストスピアα
C白竜の杖β
この4点をGで買うとしたらそれぞれ幾らくらいが希望ですか?
もりりんスティックβと1対1の交換ならどれがいいですか?
(こちらが装備できない場合は返品可能という事で)

IKKI5/29 11:14:492022cfFMLD2ScKKCg||885
いいものが出た様で^^
良かったですね。有難う御座いましたm(._.*)m

ルゥ5/29 11:15:272202cfDz/u9XgpLag||54
1:1の交換の場合、フロストスピアαでお願いしたいです。

また、フロストスピアαをGで買うなら30万+税といったところでしょうか。

ルゥ5/29 11:17:352202cfDz/u9XgpLag||403
IKKIさん、良かったですw  また機会があれば、お願いしますね♪

テポドン5/29 11:24:452202cfmkJ4UI04yrY||342
ルゥさん、もりりんスティックはやはり必要ないので…
フロストスピアαを333333Gで予約で出します。
南町646です。
結構スレ汚したみたいですいませんでした^^;

ルゥ5/29 11:27:452202cfDz/u9XgpLag||874
いぇいぇ^^ スピアが両方入ったので良かったです♪
ちょっとお金を作らなければいけないので、少々引き取り遅れます(シ_ _)シ

あと質問なのですが、盾みたいな装備品ってあるのですか?^^;

ルゥ5/29 11:28:112202cfDz/u9XgpLag||953
希望していた物は手に入るので完了しますね^^

テポドン5/29 11:32:422202cfmkJ4UI04yrY||474
完了してますが、こっそり情報提供します。
盾系の装備は今のところ確認してません。(悪魔くんBOX3に限定ですが…)
フロストスピア以外では白竜の杖が結構強いです。
α&β両手装備で攻30・魔73上がります。

ルゥ5/29 11:37:442202cfDz/u9XgpLag||837
片方で攻30・魔73なのでしょうか・・・。それならけっこう強いですね^^;

盾系無いのですか。。 情報ありがとうございました♪

テポドン5/29 12:10:02202cfmkJ4UI04yrY||63
白竜の杖α(攻20・魔42)
白竜の杖β(攻10・魔31)です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト