戻る
76512★聖なる大十字架★いい子5/29 15:2:466039cf4q4IIer595c
あまり見ないのですが、賢者なので右手の強い武器といったらこのアイテムのようなので捜しています。相場も全く分かりませんが、調べてみると66万G〜150万Gと
かなり開きがあるようです。ご相談させていただけるとありがたいのですが。

今回のBOXでも賢者の装備はあまりないようでがっかりしていまして、よろしくお願いします。(*装備情報などの横レスも歓迎です)

ミルド5/29 15:14:22181cfpUXXXRe83Yg||77
聖なる大十字架、条件によっては出せますが・・・

ミルド5/29 15:16:422181cfpUXXXRe83Yg||839
其方の希望はどれぐらいなのでしょうか?r

いい子5/29 15:20:76039cf4q4IIer595c||765
何しろ分からないので100万Gくらいかと思っているのですが、ミルドさんのご希望もお聞かせください。また何かご希望のペットとかあればー。よろしくお願いします。

女神転生5/29 15:20:452191cfOqugmIs9oFI||900
[壁|_-)チラッ・・お世話になってます。
I無しでよければ、お貸ししますよ^^

いい子5/29 15:22:56039cf4q4IIer595c||548
女神転生さん、こん^^お久しぶりですね。こちらこそお世話になっています。
売ってはいただけない〜かしら?無理か( ´∀`)

ミルド5/29 15:22:192181cfpUXXXRe83Yg||258
ペット等・・・とっさには思い浮かばないためホームを見に行って見ます

女神転生5/29 15:22:522191cfOqugmIs9oFI||451
序に相場ですがI付きなら30万G〜40万Gですよ〜♪

いい子5/29 15:23:166039cf4q4IIer595c||637
はい。あまりないかも(>x<)

ミルド5/29 15:23:252181cfpUXXXRe83Yg||25
もしやお求めになっていたのはIなしでしょうか??

女神転生5/29 15:23:522191cfOqugmIs9oFI||328
良いですよ・・ミドルさんとの交渉が決裂したら^^;

ミルド5/29 15:24:82181cfpUXXXRe83Yg||819
あ・Iなしはありませんm(_ _)m
スレ汚してすいませんでした

いい子5/29 15:24:116039cf4q4IIer595c||448
え〜そんなに安価なのですか?Tはお持ちですか?

ミルド5/29 15:24:582181cfpUXXXRe83Yg||94
Iつきなら持っているのですが・・・

いい子5/29 15:25:236039cf4q4IIer595c||438
いいえ、気になさらないで結構ですよ^^ミルドさん。
女神転生さん、では買わせてください、ぜひ!

女神転生5/29 15:32:12191cfOqugmIs9oFI||28
幾ら希望ですか?言い値で売るかも^^
I無しで宜しいですよね?

いい子5/29 15:32:436039cf4q4IIer595c||903
女神さん、いらっしゃいますか?

いい子5/29 15:33:226039cf4q4IIer595c||498
40万Gではどうでしょうか?

女神転生5/29 15:36:402191cfOqugmIs9oFI||328
(・_・)/ ハーイ
では半獣に予約して置きます^^

いい子5/29 15:37:276039cf4q4IIer595c||612
ありがとうございました(o ̄∇ ̄)oすぐに行きます。というかお邪魔します。

いい子5/29 15:39:496039cf4q4IIer595c||567
引き取りました。嬉しい♪

いい子5/29 15:40:576039cf4q4IIer595c||979
あれ?Tなしのですよ!間違ってませんか?

女神転生5/29 15:41:02191cfOqugmIs9oFI||546
出して置きました^^番地550かな?
半引退気味ですが・・此れからもヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

女神転生5/29 15:42:112191cfOqugmIs9oFI||252
I付きはもっと安いですよ(30万Gぐらいです)

いい子5/29 15:42:546039cf4q4IIer595c||300
だって〜Tだと思って40って書いたんですよ。いやだ><どうしよう。

女神転生5/29 15:45:02191cfOqugmIs9oFI||829
( ´艸`)ムププ・・遠慮無く使ってね^^

いい子5/29 15:47:426039cf4q4IIer595c||595
ごめんなさい!厚かましくて(^o^; タラタラ
あの〜スリモンいっぱいいるの見ちゃった〜。
売ってないのでしょうか?うちには一人しかいなくて団にできないので
淋しそうなので、ぜひお願いしたいのですが、、、
またまた厚かましいですが。いつでも結構なので。

いい子5/29 15:50:446039cf4q4IIer595c||142
あ、それからウルフ出しておきます。さっき30になったのがいるので。
使ってやってください。

女神転生5/29 15:51:512191cfOqugmIs9oFI||863
見られた・・そうですねスリモンはチョト高いですが
12万Gで如何ですが?(キャッシュなら300で)
良ければ予約を後でして置きます。

いい子5/29 15:53:326039cf4q4IIer595c||658
Gでお願いします^^\(^○^)/
ありがとうございました。完了します。

女神転生5/29 15:54:232191cfOqugmIs9oFI||168
では・・代わりにスリモンを出して置きます。
値段的に
聖なる大十字架 とあわせ技で・・

女神転生5/29 15:56:302191cfOqugmIs9oFI||581
どちらでも良いですが・・決めて下さい。
ウルフ団は多分・・使わないので交換で良ければ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト