戻る
76520悪魔ちゃんBOXの中身いろいろ…5/29 15:39:102102cfr9sfhZNDGZs
・デビぼうスティックα(BOX1)
・もりっちスティックβ(BOX2)
・堕天使装備(フレアスカート以外)(BOX5)

…上記のものを、募集しております。
お売り頂ける方は、どうぞお声掛け下さいませ^^

5/29 15:44:42102cfr9sfhZNDGZs||800
…ぁ、デビぼうスティックαの募集は中止致します(*ノノ)

TOMOKA5/29 15:45:262111cfpPf4saBpjzk||283
もりっちスティックβありますよ^^

5/29 15:50:82102cfr9sfhZNDGZs||325
TOMOKA様、こちらでもレス有り難うございます(*/▽\*)
是非、お譲り頂きたいと願います^^

もし宜しければ、TOMOKA様のご希望をお教え下さいませv
尚、交換できる箱アイテムは…デビぼうスティックβのみとなってしまいました(´▽`A;)
(やっぱりBOX1ものは、集めるのを止めましたww)

TOMOKA5/29 15:51:252111cfpPf4saBpjzk||141
他に何かありますか?
アイテムで^^

5/29 15:55:522102cfr9sfhZNDGZs||355
う〜ん、他に…(;ノノ)
実は私、大したアイテムを持っていない事に気付きます…
…ぁ、未開封のセクシー救急箱なんていう物が、何故かありました^^;
アイテムで言うと、そんなものでしょうか…(汗)

TOMOKA5/29 15:56:452111cfpPf4saBpjzk||446
じゃあ何G希望ですか?

5/29 16:4:422102cfr9sfhZNDGZs||513
レスが遅れて申し訳ありません…(´▽`A;)
Gはちょっと少なくなってしまいましたので…
任意のBOXと交換というのは如何でしょうか?

TOMOKA5/29 16:5:512111cfpPf4saBpjzk||185
せくしーですか?

5/29 16:7:32102cfr9sfhZNDGZs||14
ぁ、ぃぇぃぇ、悪魔ちゃんBOXです(笑)
キャッシュ、先程買い足して参りましたので…(*ノノ)

TOMOKA5/29 16:8:72111cfpPf4saBpjzk||92
おねがいします^^
BOX3ではだめですか?

TOMOKA5/29 16:8:512111cfpPf4saBpjzk||369
悪魔くんはないですよね?

5/29 16:11:472102cfr9sfhZNDGZs||655
悪魔くんでも、悪魔ちゃんでも、どちらでも構いませんよ^^
ご希望のものをお申し付け頂ければ、直ぐに城下HOME1240番地にご用意致します♪

TOMOKA5/29 16:12:442111cfpPf4saBpjzk||324
では悪魔くんBOX3でおねがいします^^
こちらは東のホームにおだしします^^

TOMOKA5/29 16:13:582111cfpPf4saBpjzk||708
おだししました^^

5/29 16:14:582102cfr9sfhZNDGZs||135
かしこまりました♪
という事で、早速準備完了ですヽ(´▽`)/
これより、もりっちスティックβを受け取りに参りますねv

TOMOKA5/29 16:15:212111cfpPf4saBpjzk||100
引き取りました^^

5/29 16:16:502102cfr9sfhZNDGZs||977
こちらも完了ですv
誠に有り難うございましたヾ(*^▽^*)〃

TOMOKA5/29 16:17:22111cfpPf4saBpjzk||850
ありがとうございました^^

5/29 16:17:412102cfr9sfhZNDGZs||17
引き続き…
堕天使装備(フレアスカート以外)を募集致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト