戻る
76541悪魔ちゃんBOX5の中身『堕天使シリーズ』募集5/29 17:20:172102cfr9sfhZNDGZs
堕天使のフレアスカート以外の、堕天使シリーズを募集しております。
こちらがご用意できるのは、未開封のBOX(くん/ちゃん、数字不問)です。
…上記の条件でお譲り頂ける方は、レス頂けると幸いですm(._.)m

ゆんゆん。5/29 17:26:172202cfgw0OPxDcF3U||328
堕天使の盾。ダブりました。盾がいるなら交換希望です。

5/29 17:30:182102cfr9sfhZNDGZs||713
ぁ、盾にも「堕天使」の名前が付いているのですね…(´▽`A;)
求めているのは頭・上半身・下半身のものでしたので…盾は必要ありません(汗)
大変申し訳有りませんです…><

ゆんゆん。5/29 17:31:362202cfgw0OPxDcF3U||786
堕天使の角Aダブりましたw交換しますか?

ゆんゆん。5/29 17:31:512202cfgw0OPxDcF3U||270
地獄に落ちそうなほど無駄遣いする私w

5/29 17:33:82102cfr9sfhZNDGZs||391
大丈夫です、私のまわりにはそんな方が多いです…私含め(*/▽\*)

それでは、是非お願い致しますv
こちらがお出しするBOXは、何が宜しいでしょうか?

ゆんゆん。5/29 17:34:182202cfgw0OPxDcF3U||464
悪魔ちゃんボックス5で。少しでも経費を節約したいですw

ゆんゆん。5/29 17:34:362202cfgw0OPxDcF3U||262
城下1133にお出しします。

5/29 17:37:132102cfr9sfhZNDGZs||976
はい、かしこまりましたヽ(´▽`)/
では、こちらは城下HOME1240番地にご用意致しますね…よいしょっと(笑)
そしてこれより、受け取りに参ります♪

ゆんゆん。5/29 17:56:202202cfgw0OPxDcF3U||228
ぺチスカートダブりました。よろしく(涙)

5/29 17:59:142102cfr9sfhZNDGZs||394
(笑)
任せて下さいww

それでは早速、悪魔ちゃんBOX5をご用意致します♪

shian5/29 18:2:22191cfrxknR94AQ6w||60
堕天使のドレス・破壊の魔槍βとよろしければ交換お願いしたいですm(__)mペコリ

5/29 18:3:592102cfr9sfhZNDGZs||150
shianさん、今日和です^^
…え、えぇと…
そちら堕天使のドレス、こちら破壊の魔槍βという事でしょうか…?(´▽`A;)

shian5/29 18:5:312191cfrxknR94AQ6w||367
ご挨拶遅れまして失礼致しました>< 都さんこんにちはです^^
破壊の魔槍βは堕天使シリーズにならないでしょうか(;´▽`A``
もし堕天使と入っていない物は募集していらっしゃらない様でしたら
堕天使のドレスだけ交換して頂けると嬉しいです。

shian5/29 18:6:142191cfrxknR94AQ6w||597
煤i ̄▽ ̄)交換希望の物を書いておりませんでしたね!
BOX5と交換希望ですm(__;)mペコリ

5/29 18:9:242102cfr9sfhZNDGZs||12
>shianさん
ぁ、破壊の魔槍などの、武器系は集めない事に致しました(´▽`A;)
という事で、堕天使のドレスだけで宜しければ…お願い致しますm(._.)m

えぇと、BOX5というのは、悪魔ちゃんの方で宜しいですか?

shian5/29 18:11:62191cfrxknR94AQ6w||527
ありがとうございます♪はいw悪魔ちゃんの方でお願い致しますm(__)mペコリ
堕天使のドレスの方はお送りさせて頂きますねw

5/29 18:14:222102cfr9sfhZNDGZs||159
あら、わざわざ届けて下さいまして、有り難うございました(*/▽\*)
そして、こちらは送信ミスを防ぐ為…城下HOMEに予約させて頂きました。
お手数をお掛け致します^^;

そして、ゆんゆんさんの方も、既にお出し頂けていた様ですね…
無事、お受け取り致しましたので…誠に有り難うございました(*^^*)

shian5/29 18:16:72191cfrxknR94AQ6w||388
一番上のレスを見逃しておりました(;´▽`A``お手数おかけしてしまい失礼致しました><
こちらも引き取らせて頂きました♪交換して頂きありがとうございました(´∇`)(。_。)ペコッ

5/29 18:17:332102cfr9sfhZNDGZs||211
ぃぇぃぇ、こちらこそ有り難うございますv
ダブリが出ない様、念を送っておきますね(=人=)ムーン

5/29 18:26:392102cfr9sfhZNDGZs||18
一度、整理してみましょう…
ただ今募集している堕天使シリーズは…

・堕天使の角B
・堕天使のブラウス


…あら、あと2つだけでした(笑)

5/29 18:49:482102cfr9sfhZNDGZs||756
ゆんゆんさんとshianさんに感謝しつつ、一旦完了致します(ノ´∀`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト