戻る
76548悪魔ちゃんBOX4の中身募集です。5/29 17:37:462182cfw6mZVdmIEE6
1つも所持していないので、とりあえず全種1つづつ買いたいと思います。
相場とか分からないので、希望金額を教えていただけるとうれしいです。
アイテム名を聞いても分からないので、どこの装備かを一緒に教えて下さるとうれしいです。
なるべく、そちらの提示価格で買わせていただきたいと思います。

同時に、悪魔ちゃんBOX4自体も募集してみます。
1箱15万ほど?でお願いしたいです。

お売りいただける方、お願いします(__*)

5/29 17:40:152182cfw6mZVdmIEE6||947
それと、Lv80以上の土魔法戦士のプレイヤーさんも募集です(__*)
こちら、詳しくは総合52682を見てください。

tome5/29 17:41:12191cfBe/cbiwF5Cs||291
デビルブーツAあります。もう持ってますか? 

5/29 17:42:122182cfw6mZVdmIEE6||890
いえ、まだ何も持ってないです><
ぜひ、売っていただきたいですー(*´ェ`*)
おいくらくらいでしょうか??

tome5/29 17:42:562191cfBe/cbiwF5Cs||201
9万は高いですか?

5/29 17:44:92182cfw6mZVdmIEE6||270
いえいえ、全然そんなことないですw
箱自体が結構高いので・・・><;
9万でよかったら、ぜひ、そのお値段でお願いしますv
今、出先のようなので、出していただけるのはいつでも構いませんw
お願いしますー(__*)

ミナ5/29 17:46:82199cfC9R2ZoGNWxE||667
横レスですが、ブーツは悪魔「くん」4の中身だったかと思います^^;

5/29 17:46:462182cfw6mZVdmIEE6||870
Σ(´д`ノ)ノそうなのですか??
「くん」の方は、装備できないのでごめんなさいですー><

テポドン5/29 17:48:362202cfmkJ4UI04yrY||819
白竜テイムβ=14万G・デビルブーツB=111111G
で売りますが…


テポドン5/29 17:49:412202cfmkJ4UI04yrY||827
悪魔ちゃんBOXの方でしたか…スレ汚してすいませんでした^^;

5/29 17:50:112182cfw6mZVdmIEE6||621
テポドンさん>
いえいえ、分かりにくい箱名なので仕方ないです(笑w
また、機会がありましたらぜひw

tome5/29 17:52:192191cfBe/cbiwF5Cs||803
ごめんなさい、勘違いでした。(滝汗)

5/29 17:54:232182cfw6mZVdmIEE6||828
tomeさん>
いえいえ、ホント、分かりにくい箱名で・・・><
また、機会がありましたらお願いしますw

ミナさん>
教えていただいて、ありがとうございましたv

5/29 17:58:42182cfw6mZVdmIEE6||694
今から、少々落ちますー><
レスいただけたら、イン次第お返事返しますので、レスお願いします。

5/29 18:29:512182cfw6mZVdmIEE6||980
戻りました〜

涼華5/29 18:29:532102cfDv.S7d6R4Is||675
秋さん、こんにちは^^

ばっとんスティックβ、ご用意できます。
左手装備で、攻撃+24、魔力+40、
『コウモリの王「ばっとん」をひっつけた杖。魔力を帯びた超音波を発する』
装備レベル120(図鑑より)
との事です。

相場、確かにわかりませんね…12万Gで宜しいでしょうか?
これからちょっとログイン不定期になりそうですので、
城下にご用意しておきます。
ご予算に合いましたらそうぞ♪

5/29 18:33:262182cfw6mZVdmIEE6||993
こんにちわ♪ありがとうございますーv
12万でOKですwぜひぜひ、お願いします。
説明も詳しくしていただいて、本当にありがとうございます。
城下に帰り次第、必ず購入させていただきますね(*´ェ`*)ノシ

5/29 18:55:562182cfw6mZVdmIEE6||354
涼華さん、早速購入させていただきましたv
ありがとうございました(*´∀`*)ノシ

5/29 19:4:72182cfw6mZVdmIEE6||650
ご飯で少々落ちます><
戻り次第レスするので、レスお願いしますw

5/29 19:57:302182cfw6mZVdmIEE6||648
戻りました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト