戻る
76553悪魔ちゃんBOX3募集です。キラ5/29 17:58:532182cfqDpNIZTdo0o
1つ15万Gで2つ募集します。
また其方:2つと此方:花杖の交換もあります。

キラ5/29 17:59:482182cfqDpNIZTdo0o||714
あ、1つはプレゼント用ですのでそれでも大丈夫な方お願いします(__)

キラ5/29 18:5:242182cfqDpNIZTdo0o||975
追加:100カレット 14万Gにて4つ募集です〜

キラ5/29 18:30:232182cfqDpNIZTdo0o||787
変更:悪魔ちゃんBOXは3を2つ→3、4を1個づつでお願いします。

清一色5/29 18:32:396122cf1S.DctX3XPs||866
こんにちは。
悪魔ちゃんBOX3を2つとカレット1つあります。
半獣のHOMEに予約で出しておきますね。

清一色5/29 18:34:206122cf1S.DctX3XPs||70
あ、すみません、
変更があったようですね(;^_^A
悪魔ちゃんBOXの3と4を1つずつでよろしいでしょうか?

キラ5/29 18:35:32182cfqDpNIZTdo0o||568
あ、すみません^^;
出来たら3、4でお願いしたいですがもう3を2つ変えてしまったなら其方で大丈夫ですよ^^

清一色5/29 18:37:486122cf1S.DctX3XPs||319
3と4を1つずつとカレットを1つ出させていただきました(*´ェ`*)
お暇な時にお引取りください。

キラ5/29 18:38:502182cfqDpNIZTdo0o||707
ご迷惑お掛けしました(__;)
ありがとうございます^^
すぐに伺いますね♪

キラ5/29 18:40:452182cfqDpNIZTdo0o||22
清一色さんカレットお安いのですが宜しいのでしょうか?Σ(・ω・ノ)ノ

清一色5/29 18:42:236122cf1S.DctX3XPs||199
少しですがおまけさせていただきました(*´ェ`*)
間違いではないので大丈夫ですよ。

キラ5/29 18:44:42182cfqDpNIZTdo0o||914
あぁ、ホントにありがとうございます(ノД`)
お言葉に甘えさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

キラ5/29 18:45:482182cfqDpNIZTdo0o||580
引き取らせてもらいました♪
これでまた1歩新MAP攻略HOMEに近づけました^^
BOXも何が出るかワクワクですw
誠にありがとうございました(__)

清一色5/29 18:47:346122cf1S.DctX3XPs||255
こちらこそお買い上げありがとうございました(*- -)(*_ _)
Gが減っていたので助かりました。

キラ5/29 18:49:262182cfqDpNIZTdo0o||602
清一郎さんのお陰で募集品のがかなり集まりました^^
新MAPも頑張っていきましょうねw

ではこれにて完了させてもらいます(__)

キラ5/29 19:7:302182cfqDpNIZTdo0o||130
BOX3からはスパークスピアβが、4からは魔性の盾が出てきました^^
盾は職業上装備できないかもしれませんが、槍は欲しかったので凄く嬉しいです♪
以上報告でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト