戻る
76554地の指輪売ってください。レンタル希望→金剛の胴着∞(下)ジャスダック5/29 18:4:482191cfufI5Ff/pf.Y
玄武討伐に向かいたいのですがほとんど登ったことがなく装備がありません
よろしくお願いします

金剛の胴着∞(下)のレンタルも募集
倉庫に眠らせている方がいましたら希望の値段をそえてお願いします
期間は明日には返却いたします

やべっち5/29 18:25:585812cfKR4gzrjuiBI||250
貸しましょうか?

やべっち5/29 18:26:255812cfKR4gzrjuiBI||409
1万はだめですか?

ジャスダック5/29 18:26:322191cfufI5Ff/pf.Y||965
お願いします
値段はいくらが希望でしょうか?

やべっち5/29 18:27:505812cfKR4gzrjuiBI||94
1万はだめだしょうか?

ジャスダック5/29 18:28:152191cfufI5Ff/pf.Y||420
1日レンタルでそれは高額かと・・・。
相場は2〜4万の物ですから

やべっち5/29 18:29:285812cfKR4gzrjuiBI||174
2000でどうでしょうー^^

ジャスダック5/29 18:34:22191cfufI5Ff/pf.Y||948
では2000Gでお願いします
明日にはお返ししますね
地の指輪は持ってないでしょうか?

やべっち5/29 18:35:115812cfKR4gzrjuiBI||593
すみません
それは持ち合わせていません・・・

やべっち5/29 18:35:325812cfKR4gzrjuiBI||539
今、ホームに出しますねw

やべっち5/29 18:38:85812cfKR4gzrjuiBI||847
出しました^^
お引き取りをw

ゴン!5/29 18:48:332221cfe4bvSzE.bts||710
地の指輪出せます。レンタルで良いですか。
3個で300Gぐらいかな。

ジャスダック5/29 18:53:532191cfufI5Ff/pf.Y||413
引き取りました。返却時は此方のHOMEに出すじゃだめでしょうか?>やべっちさん
指輪は1つ持っているので2つレンタルさせていただけますか?>ゴン!さん

やべっち5/29 18:56:405812cfKR4gzrjuiBI||650
なら、ホーム予約で出しておいてくださいねw
引き取りが遅くなるかもしれません

ゴン!5/29 18:59:02221cfe4bvSzE.bts||231
解りました。今からぴのこ614番地に出します。
返却時はソチラのHOMEに出して下さい。

ジャスダック5/29 18:59:222191cfufI5Ff/pf.Y||817
返却時は手紙も出しますね。ありがとうございます

ゴン!5/29 19:7:122221cfe4bvSzE.bts||923
やっと出せました。当方は1週間ぐらいかかってもOKです。

ジャスダック5/29 19:12:212191cfufI5Ff/pf.Y||107
引き取りました
ついでにポーも購入させていただきました
1週間とはありがとうございます
返却時には手紙だしますね
玄武に挑戦してきます!
会えるかどうかが問題ですが・・・。
回復がきれなければ倒せると思うけどな〜

ゴン!5/29 19:14:342221cfe4bvSzE.bts||257
最近は強くなったようなので、頑張って下さい。

ジャスダック5/29 19:16:522191cfufI5Ff/pf.Y||896
強くなったのですか!?
数日前に青龍倒せたからいけるかなって思ったんですが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト