戻る
76608出】色々__求】悪魔ちゃんBOX3or中身瑠音5/29 21:22:526119cfi5.sxJK.jIE
【此方】
・スター装備(フレーム赤・ロッドα&β・ドレス)【このセットのみ×2】
・皐月ぽよ
・トントゥフルセット             
・ヴァルカンの盾T&鎧
・スリーモンキー

中身の方優先ですが、箱でも受け付けますw
大体が得だと思うので宜しくお願いします〜(*o。_。)oペコリ

【此方】リリスウィング+α【其方】サキュバスウィング
の交換もお願いします♪

瑠音5/29 21:24:146119cfi5.sxJK.jIE||993
魔獣っ娘イヤーAB
フットB
リリスィングは所持しております^^

尚フットAは只今オークに参加中ですので保留とさせて下さいませ♪

瑠音5/29 21:29:446119cfi5.sxJK.jIE||372
少々席を離れますが是非レスの方宜しくお願いしますv

N5/29 21:43:542181cfWrbTyfbUgAY||173
こんばんは。サキュバスウィング持っておりますが、
リリスウィングも所持しております^^;
こちら「悪魔くんBOX3」で出していただくというのは
無理でしょうか…?

瑠音5/29 22:1:326119cfi5.sxJK.jIE||179
Nさん>こんばんわw
レスありがとうございますm(__*)m
実はキャッシュも残り200となってしまいBOXが出せる状況では無いのです><;;
上記の物やその他で交換して頂く事は難しいでしょうか?><;;

N5/29 22:5:112181cfWrbTyfbUgAY||881
そうですか…(悩)
では、持っていないのでスター装備との交換
お願いします^^

瑠音5/29 22:7:306119cfi5.sxJK.jIE||160
Nさん>無理やりの交換の様ですが本当に大丈夫でしょうか?><;;
強く求めている装備でしたので飛びついてしまいましたが、もしご希望でないのなら断ってくださっても構いません^^
押し付けがましく本当にすいませんm(__;)m

N5/29 22:10:422181cfWrbTyfbUgAY||480
2つあっても仕方ないですし、持っていない装備でしたし、
とても希望されているようですので^^
別に大丈夫ですよ(^^)ヾ

瑠音5/29 22:12:126119cfi5.sxJK.jIE||619
Nさん>そうおっしゃって頂けると嬉しい限りですm(__)m
城下1562番地に用意が整いましたのでご都合の合う時にお引き取りください^^
交換、本当にありがとうございましたw

N5/29 22:17:32181cfWrbTyfbUgAY||59
こちらも城下49番地に出させていただきました。
装備レベルは90ですが、装備できるようになりましたら
セクシーに着こなしてください^^
ありがとうございました!

瑠音5/29 22:18:316119cfi5.sxJK.jIE||96
是非セクシーに着こなします〜(*ノωノ)
また機会があれば是非お願いしますねv
ありがとうございました(o´Д`o)

Nさんに感謝して完了と致しますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト