戻る
76627悪魔ちゃんBOXの中身の交換をお願いしますそらぷー5/29 22:25:402031cfWuSyvJOktcc
(こちら)
・ばっとんスティックα【在庫2】
・美悪魔ウィングA【在庫1】
・美悪魔スカートA【在庫1】

(そちら)
・美悪魔ウィングB
・美悪魔ワンピA
・美悪魔ワンピB
・魔性の盾

宜しくお願いしますm(__)m

そらぷー5/29 22:27:112031cfWuSyvJOktcc||769
・ばっとんスティックβも1本在庫があります。

すべて悪魔ちゃんBOX4の品になりますm(__)m

ロキ5/29 23:3:152211cfHzJaPccMLk2||46
こちら 魔性の盾
そちら ばっとんスティックα
で交換お願いします^^

カナリア5/29 23:12:572191cfVjKdx/SnajM||508
そらぷーさん、こんばんわ^^
こちら 美悪魔ウィングB
そちら 美悪魔スカートA
で交換いただけましたら幸いです

私はすでに所持しておりますので、
これは交渉用になると思います
ご了承いただけましたら是非に…
よろしくお願いします
(*。。) 礼

そらぷー5/29 23:29:132031cfWuSyvJOktcc||766
ロキさん・カナリアさんありがとうございます。

レスが遅くなり、申し訳ありませんm(__)m
早速、城下南の364番地にそれぞれを用意したいと思います^^
少々お待ちくださいm(__)m

カナリアさんへ
交換に使って頂いて構いません。
こちらこそお願いします。

そらぷー5/29 23:32:262031cfWuSyvJOktcc||43
ご用意できました^^
引き取り後で構いませんので、交換していただける商品を
ご用意して頂きたいと思います。
なお、お手数ですがどこの町に出したかを、教えていただけると幸いですm(__)m

ロキ5/29 23:32:452211cfHzJaPccMLk2||608
こちらも城下1504番地に予約しておきました。
都合の良い時にお引き取りください^^

そらぷー5/29 23:34:392031cfWuSyvJOktcc||396
ロキさんへ
引き取らせて頂きましたm(__)m
今回は、本当にありがとうございました^^

カナリア5/29 23:42:392191cfVjKdx/SnajM||410
申し訳ありません、ちょっとぼーっとしておりました
(;-e-)a
南町にいらっしゃったので手渡しいたしました
ご確認くださいませ♪

そらぷー5/29 23:44:412031cfWuSyvJOktcc||405
カナリアさんへ
確認いたしました♪
今回は、総合に引き続きありがとうございましたm(__)m

そらぷー5/29 23:45:442031cfWuSyvJOktcc||118
夜も更けて来ましたので、今日の募集はここまでにしたいと思います。
交換してくださった方、本当にありがとうございました。

また、目を通してくださった方もありがとうございました。


カナリア5/29 23:49:62191cfVjKdx/SnajM||802
こちらも引取いたしました
お願いを聞いていただき感謝です
ありがとうございました
(*・e・)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト