戻る
76633堕天使の角B(未確認アイテム)shian5/30 2:8:462111cfgboIR28xf7M
現存するのか分からないアイテムですが
これがなくては悪魔ちゃんBOX5コンプと言えないのだとしたら・・
と思うととても欲しいアイテムです(´▽`;)

下記の交換を希望しております。

そちら:堕天使の角B
こちら:悪魔ちゃんBOX5の中身10種類を一つずつ

〜こちらのお出しするアイテム一覧〜
堕天使の角A・堕天使のドレス・堕天使のブラウス・堕天使のフレアスカート・堕天使ペチスカート・破壊の魔槍α・破壊の魔槍β・暗黒竜テイムα・暗黒竜テイムβ・堕天使の盾

shian5/30 2:8:532111cfgboIR28xf7M||721
交換して頂ける方、また交換する気がなくても所持していらっしゃる方(このアイテムがあるのかどうかを知りたいので)、いらっしゃいましたらよろしくお願い致しますm(__)mペコリ

shian5/30 4:4:212111cfgboIR28xf7M||826
落ちますが、アイテム・情報の募集はこのまま続行させて頂きますm(__)mペコリ

shian5/30 15:16:62111cfYwc41hWiHUg||476
やはりないアイテムなのでしょうか(-ω-;)
完了とさせて頂きますm(__)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト