戻る
76666学園物シド5/30 16:25:402228cfxQAAL/kft2Y
上下セットでどれくらいの値段ですか?

ゆんゆん。5/30 16:30:12202cfPlxDcwZQFqc||372
葵学園制服は半獣の道具屋で、上下それぞれ5000G

桜学園制服は限定物なので、人から買うしかないですが、
上下とも1500〜3000G位で手にはいると思います。

初心者さんにはちょっと高いですが、装備LVも必要なので、(20くらい?)
ゲムル川とかでお金を貯めるといいと思います。

あと魅力装備なので、正直戦闘には向かないです。

シド5/30 16:32:172228cfxQAAL/kft2Y||281
半獣はどこにあるのですか?
強さには自信がありますw
こんなステータスですが西の門から奥まで行けましたからw

凌雅5/30 23:20:512192cfpUNrqe.pvi2||930
その能力では回復アイテムをかなり持っていく必要があります
半獣の場所は攻略サイトを見てください
それに、ペットがぽよやクマよりも良いペットを買うべきです
初心者の方は零式を買うべきでしょう
ホーム掲示板を見ていれば見つかると思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト