戻る
76675デビわんぴB(悪魔ちゃんBOX1アイテム)募集中megumi5/30 16:47:305912cfCQkFaTC0AIk
交換できる品
デビわんぴA・デビかぼちゃんBの2つです!

Gでの買い取りもOKです!!
金額記入して下さい!!
なるべく言い値に答えたいと思います!!

落ちてる事が多いですが必ずHOME手紙or総合板orレスしますので・・・。
宜しく御願いします!


ゆんゆん。5/30 16:55:242202cfPlxDcwZQFqc||727
条件と違うのですが、デビワンピAを30万Gで売っていただけないでしょうか?
デビわんぴBは今オークにでているので、30万Gあれば確実に落とせると思うのです。

検討していただけないでしょうか?

megumi5/30 17:2:175912cfCQkFaTC0AIk||295
私、オーク、苦手なんで・・・。
すいませんがオークで落として頂けませんか(図々しい御願いなんですが・・・)?
もしOKでしたら、ここで完了にしておきますので・・・。

ご検討、御願いします!

ゆんゆん。5/30 17:5:272202cfPlxDcwZQFqc||595
私もオークは苦手なので・・・
ここはそのままにして、もし交換相手がいらしたら、そちらを優先してください。

私も募集を続けながら、明日の10時までに売り手が現れず、
そちらも交換が決まらなければ、交換するということでいかがでしょうか?

ゆんゆん。5/30 17:6:352202cfPlxDcwZQFqc||981
↑はその時点で私がオークでワンピBを落とすということです。

megumi5/30 17:8:405912cfCQkFaTC0AIk||88
そうですね!では明日10時までに決まらなければ交換でOKです!
では、明日10時以降にカキコしますので、宜しく御願いします!

megumi5/30 17:12:65912cfCQkFaTC0AIk||83
おっ、落として頂く前提でしたら完了しておきますが?
新スレッドは明日でも書けますので・・・。


ゆんゆん。5/30 17:14:192202cfPlxDcwZQFqc||200
急ぎ出なければ、落とします。そちらがそれでもよろしければ。

megumi5/30 17:16:315912cfCQkFaTC0AIk||944
では、完了しますね!
オーク宜しく御願いしますm(__)m

ゆんゆん。5/30 17:17:112202cfPlxDcwZQFqc||997
はい、では早速入札してきます♪

ゆんゆん。5/30 17:18:322202cfPlxDcwZQFqc||683
落札できたら、総合で呼び出ししますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト